国内FX業者のトリセツガイド

Home
 

オススメのページへ

外為証拠金取引 で意識 すること
危険 を抑えるスタイル とは
想定外 な変動 に用心
FX のリスク
売買 負担 を点検 しよう


キーワード

FRS

悪材料

為替リスク

受渡限月

ワン・キャンセル・アザー

FED


−今日のFX用語−
アスク
「アスク(Ask)」とは、提示された通貨の売り値のことです。提示された側は、その値段で買うことになります。オファーともいいます。


オススメです!
XM口座開設

FX の短所

ロス の回数が少ないと本当に 心理的には楽になりますが、重要 なのは回数ではなくてマイナス の額だと思います。 中長期的な流れ さえ測定 することができれば、ファンダメンタルズ分析にアタック するのは利口 といえます。

でも 外国為替証拠金取引 の世界でも色々な 要素 があって、決して安全圏というものはないですね。 ポジション保持 が一日以内のデイトレードは、このごろ ははやり ですね。いかに利益 を重ねていくかがかなめ となります。

ちかごろ は堅調な経済と豊富な資源という見解 から、カナダドル(CAD)もはやり となっていますから、一考 したいところです。 マイナス の回数が少ないと本当に 心理的には楽になりますが、重要 なのは回数ではなくてロス の額だと思います。


FX の利点

それから 、為替 の大きな傾向 を読んで投資するポジショントレードだと、取引 回数が少なくていいのが利点 なのですね 。 儲け が出た場合、なぜそのトレード は成功したのかを検討 してみると、新しい発想 が出て探求 が深まるかもしれません。

為替 の劇変 の不安 なしに極力 安定して増やしたいというひと もいますね。そういうときには 、スワップ金利で稼ぐのもFXの使い方 でもあるわけです。 いつも 、損失 を最小限 に抑えることを一番 確実に やってください。


 
© Copyright