国内FX業者のトリセツガイド

Home
 

オススメのページへ

利益 を出すFX
危険 を抑える決まり とは
FX は優勢
典型的 なリスク と投資配分
FX と相場


キーワード

金利リスク

買いポジション

労働力人口

貿易黒字

FTAA

PCE


−今日のFX用語−
ディーリング
「ディーリング」とは、外国為替の売買取引をすることをいいます。


オススメです!
XM口座

投資配分 と資金

損失 がではじめると原則 を無視して感情的になり局面 を読めなくなります。これが外国為替証拠金取引 で儲けるコツ なのです。 市場 の推移 が大きいときも小さいときも、極力 収益 を得られるような方策 を立てます。

金利の高い国のカレンシー をキープ しているとスワップポイントで稼ぐ ことができますが、カントリーリスクがひときわ 高くなるので注意 すべきです。 FX では、勝ちの回数は重要 ではありません。いかに儲ける かということ、要するに 利益 の額が大事 になってきます。

非常に 意思が強いひと でない限り、感情に流されたトレード をすることになります。なので 、イフダン(IFD)オーダー でエントリー・利確・損切りのレベル を予め 設定しておきましょう。 早めの損切りも基本的に 大切 ですが、レート劇変 のリスクヘッジには、両建ては実用的 な方法 なのでしょう 。


FX で理想 とすること

売買 ツールの利用 の単純 さや、サーバーの注文処理能力は外為証拠金取引 業者 ごとに特徴 がありますし、トレード 環境は大事 になります。 たいていの場合 、外為証拠金取引 のトレード ではロス が出たときに冷静さを間違いなく キープすることはとても 重要 なのです。

中長期的な流れ さえ観測 することができれば、ファンダメンタルズ分析にアタック するのは賢明 といえます。 そもそも 、買うべきときに通貨 を買って、売るべきときに通貨 を売るという、オポチュニティ を逃さない基本を重要視 することです。

たまに 欲が出て損切りを入れなかったりレート がリカバリーする のを期待してポジションを持ち続けたりするのはそもそも リスク が高いですからやめましょう。 そもそも 、結果として元金 が倍増 していなければ勝率がどんなに高くても、そのトレード 方法は意味がありません。

リスク 因子 の管理をそれほど しないでポジションを持ってしまうと、為替 の変動 に振り回されて損失 を拡大させてしまいますので、留意 ですね。 FX 入門者 は、FX に関するそこそこ の知識くらいは身につけたいですね。それならば 、基本的なトレード の手段 や用語はサイトを見ながら覚えるのも比較的 いいでしょう 。


 
© Copyright