国内FX業者のトリセツガイド

Home
 

オススメのページへ

ポートフォリオ と資産保有
FX の約束事
注文 方法と資産構成
FX のスキル
レート 激変 の恐怖


キーワード

顧客相場

イン・ザ・マネー

ノックアウトオプション

ポジション

為替手数料

リスク管理


−今日のFX用語−
思惑
「思惑(おもわく)」とは、主観的な相場のトレンドに関する見解のことです。


オススメです!
XM

リスク の制御

極力 FX 会社 のデモトレードでいろいろな カレンシー で利益 を出せるようになってから、本トレードを開始するのが通例 です。 ファンダメンダルズは基本的に その国のこれから の経済力を予測し、通貨 の価値を見込むものなので 、貿易収支や経常収支などの経済指標を点検 しましょう。

儲け が出た場合、なぜその取引 は成功したのかを熟慮 してみると、新しい創意工夫 が出て研究 が深まるかもしれません。 そもそも 仕事で忙しいという方 は、長期でトレード をするポジショントレードが価値 があるはずです 。


取引 パターン の探求

どのくらいの期間 ポジションを保持 できるのか考えることで、自分の投資の規則 を決める肝要な点 となります。 因みに 、レート の大きなトレンド を読んで投資するポジショントレードだと、取り引き 回数が少なくていいのが良い点 なのですね 。

FX では税金対策も思案 しましょう。公設市場の取引所で行われる「くりっく365」なら、税率は一律20%なので有効 ですね。 クロス円での方策 は、2カ国間の情勢 だけでなく、ドルの変動 も因子 として留意 しておくほうがなかなか いいわけです 。


 
© Copyright