国内FX業者のトリセツガイド

Home
 

オススメのページへ

おすすめ の外国為替証拠金取引 会社
FX でのオーダー
市場 急変 への対応策
FX のデメリット
傾向 と相場 のレベル


キーワード

裁定

出来高

PMI

政策金利

パラボリック

ストップロス注文


−今日のFX用語−
カスタマーディーラー
「カスタマーディーラー」とは、外国為替を扱う金融機関で働く、顧客向けのディーラーのことをいいます。


オススメです!
XM口座開設方法

危険 を抑える約束事 とは

将来 の市場 を推定 するには、経済指標のチェック も大切 ですが、指標を発表する要人の発言も用心深く 聞きましょう。 ユーロ円(EUR/JPY)は唯一の対円取引ですが、ユーロは大小の国が加盟しているため為替変動因子 を掴みにくいという特色 があり、テクニック が必要です。

リターン 、損失 を出したらその理由を明確にし、次回の売買 から活かしていきたいですね。 それはそうと 、傾向 が出やすい相場では、MACDの使用法 がわかると実際 に非常に 優勢 になります。


レート 変動 への対策

ところで これは人間心理の難点 ですが、利益 は早く確定しロス はなかなか確定できないのが通例 ですね 。 事前に 決めた利益確定ライン や損失確定ライン に到達したら、直ちに 機械的にポジションを解消する決断力が必要 ですね 。

大事 なことは、どんな戦術 でもリターン も出ますしロス も出るということだから 、留意 しておきましょう。 FX 取り引き で収益 が出た場合には雑所得として確定申告が必要なことがありますから、認識 しておいたほうがよいはずです 。 金利の高い国のカレンシー をキープ しているとスワップポイントで儲ける ことができますが、カントリーリスクがひとしお 高くなるので警戒 すべきです。


 
© Copyright