国内FX業者のトリセツガイド

Home
 

オススメのページへ

FX のテクニック
想定外 なボラティリティ に配慮
外国為替証拠金取引 のテクニック
相場 のトレンド
オーダー 方法とポートフォリオ


キーワード

アービトラージ

BOE

パラボリック

G.T.C注文

マネーサプライ

景気動向指数


−今日のFX用語−
デッドクロス
「デッドクロス」とは、短期の移動平均線が、長期の移動平均線を下に抜けることをいいます。為替レートが下向きに転じたサインと捉えられます。


オススメです!
XM口座開設

取引 ルール を見直し

予感 だけでトレード することなく、自分のルール をしっかりと作るようにして、ベストな スタンスを目指してください。 FX では、勝ちの回数は大切 ではありません。いかに儲ける かということ、言い換えれば 収益 の額が大事 になってきます。

FX の取り引き に限ったことではありませんが、運任せでは投資ではプロフィット を持続 することはできませんから、テクニック は身につけてください。 早めの損切りもそもそも 大事 ですが、レート激変 のリスクヘッジには、両建ては有益 な手段 です 。


典型的 なリスク と投資配分

複数の通貨 ペアを組むFX ポートフォリオという考え方で、レート が変動 してもリスク 回避できるようにしてくださいね。 それはそうと 、トレンド が出やすい相場では、MACDの使用法 がわかると本当 に非常に アドバンテージ になります。

FX の場合、売値と買値の差であるスプレッドは支出 と考えて適切 なトレード 業者 を選びたいですね。 逆張り系のテクニカル分析の大切 なポイント をいうと、ボリンジャーバンドが効果的 です。これから先 の相場のレンジや反転を予想 できるからです。 スイングトレードのかなめ は、周期のある市場 のサイクルを留意 し予期 して儲ける ことです。


 
© Copyright