国内FX業者のトリセツガイド

Home
 

オススメのページへ

マイナス を抑える決まり とは
FX の長所 と弱点
リスク の調整
市場 変動 の脅威
FX とレート


キーワード

日銀当座預金残高

FTAA

非製造業ISM指数

手仕舞い(クローズ)

好材料

コルレス契約


−今日のFX用語−
テイクプロフィット
「テイク・プロフィット」とは、含み益が出ているときに為替取引を反対売買して決済させ、利益を確定することをいいます。


オススメです!
XM

相場 の流れ

儲け を増加 していくのに大切 なことですが、一度決めた投資スパン は変更しないくらいの踏ん張り がなければいけませんね。 儲け が出始めたら、理想 のところまで収益 を伸ばすことを意識してやる気 を継続 して取り引き を続けましょう。

複数カレンシー ペアを管理するのは技量 が必要ですが、どのようなレート の様子 でも安全装置として実用的 なはずです。 ほとんどの場合 、レート の流れに追従していくMACD(マックディー)と、通貨 の振幅を測定 するスローストキャスティクスを使い分けることは有効 です。


投資期間 と好機

ドル円(USD/JPY)は日本では最も 売買 されている代表的 なカレンシー ペアですので、FX の入門者 でも比較的 トレンド を読みやすいです。 そもそも 仕事で忙しいというかた は、長期で取引 をするポジショントレードが意味 があるはずです 。

どのくらいのスパン ポジションを保持 できるのか考えることで、自分の投資のルール を決める要点 となります。 ロス がではじめると約束事 を無視して感情的になり状態 を読めなくなります。これがFX で儲ける手口 なのです。


 
© Copyright