国内FX業者のトリセツガイド

Home
 

オススメのページへ

取引き コスト を点検 しよう
FX の規則
FX でトレーダー になろう
FX でトレーダー になろう
FX の方法


キーワード

キャップ

マーケット・プロファイル

ストラテジスト

買いポジション

エマージング市場

金利相場


−今日のFX用語−
クロス取引
「クロス取引」とは、米ドルを含まない通貨ペアの為替取引のことをいいます。


オススメです!
XM口座開設方法

着実に 稼ぐ には

予想外 な手口 かもしれませんが、場合によっては取引き をしない時を作るのも、潜在的な危険 を最小限 にするという意味では意義  のあることです。 とはいっても システムトレードを使用 すれば、感情をはさまずに注文 できるので無駄 な不安 を抑えられますが、必ず間違いなく 稼ぐ という保証はないのです。

資金 の安全性を重要視 したい、ロス は出したくないというのであれば、レバレッジは抑えて元手 を多く持った方がアドバンテージ です。 どのくらいのスパン ポジションを保有 できるのか考えることで、自分の投資の規則 を決めるつぼ となります。

リターン がプラス転換してすぐに決済すると儲ける には程遠いですから、プロフィット が大きな ときまで待ってより高額 のリターン を得るべきですね。 リカバリーする かもしれないとまだまだ 期待してポジションをキープ しているとハードな ことになるので、入門者 は損切りのタイミングは早めに設定すべきです。


マイナス を抑える取り決め とは

それと ユーロドル(EUR/USD)は、外国為替市場では最も 巨額 の取引高で、慣れてきたらできれば チャレンジ したい通貨 ペアです。 相場 の豹変 の不安 なしになるべく 安定して増やしたいという方 もいますね。そしたら 、スワップ金利で稼ぐのもFXの使い方 でもあるわけです。

まあ、利益 を確定するかどうかの判断は困難な と思うときもありますね。為替 が反転して儲け をとり損ねるのは怖い です。 あまり配慮 せずにポジションをすぐに持ちたがのはとばく で、競争 に勝てないトレーダー ですからNG です。

長期投資のキーポイント は、チャート上のテクニック ではなく、世界的な経済の様子 を種々の 立場 から分析するファンダメンタルズ分析が戦術 となります。 スワップ金利で稼ぐ のなら、比較的 経済が安定した高金利カレンシー であるNZドルや豪ドルを買うのがよいはずです 。

レート が動く要素 は、根本的に テクニカルとファンダメンタルズの2つだということは、本当 にトレード すれば見えてきます。


 
© Copyright