国内FX業者のトリセツガイド

Home
 

オススメのページへ

取り引き スタイル を確認
FX での注文
投資期間 とチャンス
FX のロス
FX と元金


キーワード

本証拠金

円安

ゼロ金利政策

USD

バイアス

為替介入


−今日のFX用語−
キャンドル
「キャンドル」とは、カナダ・ドルの別称です。CADと表記します。


オススメです!
XM口座開設

FX で理想 とすること

シンプル ですが、貿易黒字になるとカレンシー が上がるというポイント は、確認 しておいてもオーケー です。 たいていの場合 、レート の流れに追従していくMACD(マックディー)と、通貨 の振幅を計測 するスローストキャスティクスを使い分けることは有効 です。

24時間売買 可能だからこそ、一番 収益 をあげやすいチャンス を待って儲ける ようにしたいものです。 含み損の巨大化 をさせないためには、ロスカット・ルールを設けているFX会社 をきっちり 選択しないとNG です 。

想定外 なノウハウ かもしれませんが、場合によってはトレード をしない時を作るのも、潜在的な危険 をミニマム にするという意味では意味 のあることです。 一見とても 手軽 なことですが、根本的に 安定して利益 を出せると意欲 が沸きますね。

注意 すべきことは、次第に 稼ぎ出すとレバレッジを上げてみようという間違った戦略 です。これは辛い です。 スキャルピングはいつでも 売買 画面に張り付くのが苦痛でない性質 を持っている人 でないと最も 難しい といえるトレード でしょう。


外為証拠金取引 のデメリット

過去のチャートを点検 し、特定の通貨 が影響を受けやすい材料の特徴 をちょっと 意識 できるようにしておくことはおすすめ です。 ロング(買い)から入る戦略 か、それともショート(売り)から入る策略 かは、その時々のレート の様子 によって判断すると対処 できます。

ドル円(USD/JPY)は日本では最も 売買 されている典型的 な通貨 ペアですので、FX の初心者 でも比較的 傾向 を読みやすいです。 また FX の情報商材は多数 出回っていますが、クチコミ で評判 なものは買ってみると稼ぐ きっかけになるでしょう 。

リスク 要素 の管理をそんなに しないでポジションを持ってしまうと、相場 のボラティリティ に振り回されてロス を拡大させてしまいますので、留意 ですね。 時々 減少してもよいですが、バクチ をせずにじっくりと資産を増加 させていくルールを覚えることを目標 まずは理想 としましょう。


 
© Copyright