国内FX業者のトリセツガイド

Home
 

オススメのページへ

FX のスキル
FX の技術
FX の約束事
FX のテクニック
為替 急変 への施策


キーワード

CPI

ボラティリティー

PMI

手仕舞い(クローズ)

AUD

AFTA


−今日のFX用語−
為替変動リスク
「為替変動リスク」とは、為替レートが変動して損失がでるリスクのことをいいます。


オススメです!
http://sirius-web.com/worldfx/xm/xm-japan.html

FX のメリット と短所

そもそも 、買うべきときに通貨 を買って、売るべきときに通貨 を売るという、好機 を逃さない基本を大切に することです。 含み損の拡大 をさせないためには、ロスカット・ルールを設けているFX業者 を着実に 選択しないとNG なのですね 。

逆張りは底値で買うチャンス をつかめば最大の 利益 の見込み があるのが特長 です。だけど 、予想 が外れたときは大きなロス を被るリスク もあります。 一度オーダー が確定してしまったら停止 できませんから、レート の現状 と確率 を把握して入念に 戦術 を立てたいものですね。

ユーロ円(EUR/JPY)は唯一の対円取引ですが、ユーロは大小の国が加盟しているため為替変動要素 を掴みにくいという特徴 があり、テクニック が必要です。 時には 欲が出て損切りを入れなかったりレート がリカバリーする のを期待してポジションを持ち続けたりするのは基本的に リスク が高いですからやめましょう。

運用成果が大して 上達 しない投資家 のかた は、一度自分のトレード 方法の問題点を解明 してはどうでしょうか。 市場 の激変 の心配 なしにできれば 安定して増やしたいというかた もいますね。そういうときには 、スワップ金利で稼ぐのもFXの使い方 でもあるわけです。


FX の損失

プロフィット が出た場合、なぜその売買 は成功したのかを考慮 してみると、新しい発想 が出て研究 が深まるかもしれません。 なるべく FX 会社 のデモトレードで多種多様な カレンシー でプロフィット を出せるようになってから、本トレードを開始するのが通常 です。

これから の相場 を推定 するには、経済指標の確認 も重要 ですが、指標を発表する要人の発言も慎重に 聞きましょう。 ただ 、通貨 の流動性が低めだと為替レートが本当に 乱高下しやすいものですから、そのポイント はチェック しましょう。

なによりFX は自動取引き が非常に 充実してますので、有効的に利用 すれば時間効率が本当に 改善 されます。 ロス が出た状況 のときにこそ、決まり に基づいた冷静なトレード をしないと、さらなる損失 を出しかねませんので警戒 です。


 
© Copyright