国内FX業者のトリセツガイド

Home
 

オススメのページへ

きっちり 稼ぐ には
FX にアタック !
FX の取り決め
FX の技術
収益 を継続 するには


キーワード

ファンタメンタルズ

インフレ(インフレーション)

オプション取引

コルレス契約

ボリューム・プロファイル

USTR


−今日のFX用語−
仲値
「仲値」とは、銀行が対顧客に適用する為替の基準レートのことをいいます。TTMと表示します。


オススメです!
XM口座開設方法

危険 のコントロール

外国為替保証金取引 で稼ぐ ためには、色々な 方法 や名案 を調べたり模倣 したりすることが賢明 な仕方 です。 何といっても 順調に積み上がってきた儲け も一瞬で失い損失 を出してしまう危険 があるからFX はしんどい 取引き でもあるわけです。

ポンド円(GBP/JPY)はボラティリティー が高い通貨 ですから、プロフィット の拡大 につながりやすいですが、リスク も高いので配慮 が必要です。 いつでも 、損失 を最小限 に抑えることを一番 確実に やってください。

レート を動かす確率 のあるニュースなどをいつでも 確認 しておくことにはメリット があります。 まずは、投資を行う期間 がどれくらいかを念入りに 厳選 し、自分にあった取引き 方法を見つけるのです。


FX でのオーダー

テクニカルとファンダメンタルズ分析の両方にチャレンジ してレート の傾向 を総合的にいろいろな 視点から観測するようにするのを理想 としてください。 システム上の予想外 なアクシデントは本当 にあるものですので 、2口座を使い分けるというのもなかなか 危険 回避にはなるでしょう。

クロス円での対策 は、2カ国間の状態 だけでなく、ドルの推移 も要素 として認識 しておくほうが結構 いいわけです 。 MACD(マックディー)という指標は、市場 の傾向 を観測 するのに有効 ですから 、ぜひ 使用 したいところです。


 
© Copyright