国内FX業者のトリセツガイド

Home
 

オススメのページへ

FX でのオーダー
外為証拠金取引 と資金
外国為替証拠金取引 にアタック !
FX と資金
危険 を抑える規則 とは


キーワード

トリガー(トリガー価格)

カバー・ディール

デイ・トレード

%Rオシレーター

AMEX

テクニカル・アナリスト


−今日のFX用語−
ベア
「ベア」とは、外国為替で相場が下落するという考えをいいます。


オススメです!
http://sirius-web.com/worldfx/xm/xm-japan.html

投資配分 と元手

取引 が上手くいかずに遂次 損失 が拡大していくのを見るのは大変な ことですので、ガンバリ も必要です。あまりにもボラティリティー が激しい時には初心者 は下手をして大きくロス を出すと大変 ですから、ポジションを持たないのが最高 です。 含み損の巨大化 をさせないためには、ロスカット・ルールを設けているFX業者 を確実に 選択しないとダメ なのでしょう 。

利益 を大きく、マイナス を最小 にすることで、トータルで稼ぐ という考え方 がよいはずです 。 因みに 、重要 ですので 覚えておいて欲しいのですが、金利が上がれば通貨 も上がるという性格 を持っています。

だけど 外国為替保証金取引 の世界でも色々な 要素 があって、決して安全圏というものはないですね。 重要 なことは、どんな作戦 でもリターン も出ますし損失 も出るということだから 、意識 しておきましょう。

市場 の変動 が大きいときも小さいときも、可能なら 儲け を得られるような施策 を立てます。


FX のチャンス

資源国であるオーストラリアの通貨 であるオーストラリアドル(AUD)は、強い経済と高金利に意味 があり、人気 になっています。 是非 、FX を始める前にはちゃんと 勉強とデモトレードによる練習をして無用 な問題 は避けましょう。

順張りの利点 は、傾向 が変わったことを見極めてから行動するので、リスク が低くなることなので 、簡単 ですね。 分散投資と言っても、状況 のよく分からない国の通貨 は投資配分 に含めないで、むしろほんとうに 傾向 を掴みやすいものに集中すべきかもしれません。


 
© Copyright