国内FX業者のトリセツガイド

Home
 

オススメのページへ

FX で警戒 すること
FX の損失
リスク の水準
実際 にFX はどうなのか
使用 したいFX 会社


キーワード

東部標準時刻

ストライクプライス

最安手数料

青天井

押し目

為替リスク


−今日のFX用語−
オーバーシュート
「オーバーシュート」とは、為替相場が予想外に急にいきすぎた値動きをすることをいいます。


オススメです!
XM

外国為替保証金取引 の利点

なによりFX は自動取引 がすごく 充実してますので、有効的に利用 すれば時間効率が相当 改良 されます。 テクニカルとファンダメンタルズ分析の両方に挑戦 してレート の傾向 を総合的に種々の 視点から観測するようにするのを理想 としてください。

資金量や戦法 、取引 の先端を行く 秘訣 、判断スピードで個人投資家 がプロトレーダー のまね をできるわけがないので、中長期投資を狙うのが有効 と言われています。 ポジションを数日間保持 するスイングトレードでは、より大きなリターン を狙える可能性 もありますからオススメ です。

いずれにしても 、自分にほんとうに 向いている投資スタイルの確立は回避する ことができないはずです 。 運用成果がたいして 進捗 しないトレーダー のひと は、一度自分のトレード 方法の問題点を措置 してはどうでしょうか。


資産構成 と元金

ドル円(USD/JPY)は日本では最も 取引き されている典型的 な通貨 ペアですので、FX の初心者 でも比較的 傾向 を読みやすいです。 経済指標が市場予測に比べて予想外 だった場合は為替 の動きの予測は困難な ということになるので、ファンダメンタルズ分析だけで確実に 当てることは厳しい ということなのです。

楽観視 したいのであれば、自分が許容できる範囲のロス のレベル は前から 取り決めておきましょう。 ほとんどの場合 駆け出しの方 は取引 に慣れるまでは、売りから入るのでなく、買い注文 からトレード するのがオススメ なのでしょう 。

スワップ金利で稼ぐ のなら、比較的 経済が安定した高金利カレンシー であるNZドルや豪ドルを買うのがよいと思います 。 取り引き 通貨 を厳選 するときには、情報収集が面倒な ことにならないので、自分の好きな国の通貨 を選ぶのもいいわけです 。

ポンド円やニュージーランドドル円はボラティリティー が荒いのが普通 なので 、レバレッジは2倍程度が英断 でしょう。 レート の傾向 を分析するためにトレンドラインを自分でチャート上に引くやり方 は、ときには 難儀な 作業ですが、可能なら やってみてください。


 
© Copyright