国内FX業者のトリセツガイド

Home
 

オススメのページへ

外国為替証拠金取引 と相場
FX の長所
FX の資産構成
FX で理想 とすること
リスク を抑える約束事 とは


キーワード

FTAA

イン・ザ・マネー

クウォート

スプレッド

インターバンク市場

TOPIX


−今日のFX用語−
外国為替特別会計
「外国為替特別会計」とは、外国為替相場の急な変動時に政府が介入するときの特別会計のことです。外為特会と略されます。


オススメです!
http://sirius-web.com/worldfx/xm/xm-japan.html

資産構成 と元手

儲け が出始めたら、希望 のところまで儲け を伸ばすことを意識してやる気 を持続 してトレード を続けましょう。 また、根本的に 順張り系であるMACDのサインがまだまだ 明確にでていないときは、カンタン に儲ける ことが可能な通貨 が明確にはない状態 を意味しますので、注意 が必要です。

要は 、取り引き は初級者 でも上級者でも、順張りの損小利大がFX の基本ですね。 為替 の流れ を分析するためにトレンドラインを自分でチャート上に引くやり方 は、時折 面倒な 作業ですが、是非 やってみてください。


FX の良いところ と難点

複数通貨 ペアを管理するのはスキル が必要ですが、どのようなレート の局面 でも安全装置として有益 なはずです。 順張りの特長 は、流れ が変わったことを見極めてから行動するので、リスク が低くなることですから 、カンタン ですね。

金利の高い国のカレンシー を保有 しているとスワップポイントで儲ける ことができますが、カントリーリスクがどんどん 高くなるので用心 すべきです。 中長期的なトレンド さえ計測 することができれば、ファンダメンタルズ分析にアタック するのは利口 といえます。 ポジションを持っているとちょっと 怖い と思うひと には、超短期でトレード をするスキャルピングもお奨め です。


 
© Copyright