国内FX業者のトリセツガイド

Home
 

オススメのページへ

FX の方法
為替 劇変 への対応策
外国為替保証金取引 のツボ とは・・・
外国為替保証金取引 の取り引き
FX の技量


キーワード

イン・ザ・マネー

FOMC

決済オーダー

クロス取引き

織込み済み

サイコロジカル・ライン


−今日のFX用語−
マイナーカレンシー
「マイナーカレンシー」とは、メジャーカレンシー以外の通貨のことをいいます。外国為替市場で売買取引が頻繁には行われていない通貨のことです。


オススメです!
XM

リターン を出すFX

レバレッジをコントロール することで、 リスクやリターンのレベル をコントロール することが外国為替証拠金取引 では重要な対応策 です。 逆張りは経験とスキル が付くまではマイナス の巨大化 が大変 ですから 、入門者 は避ける ほうが無難です。

たいていの場合 、FX の売買 ではマイナス が出たときに冷静さを着実に キープすることは凄く 大切 なのです。 非常に 重要 なことは、自分にあったベスト なスタイル を見つけ出すことです 。

今の相場 実態 は、値動き が激しい時代ですから 、レバレッジも低めに設定したいものです。 ドルコスト平均法は、相場 のもみ合い状態では効果的 な取り引き のやり方 ですが、下降トレンドではナンピン買いと同じですので警戒 が必要です。

プロフィット が出た場合、なぜその取引 は成功したのかを一考 してみると、新しい発想 が出て探求 が深まるかもしれません。


投資スパン とタイミング

推移 やトレンド に関連性の薄い2つ以上の通貨 ペアに元手 を分散するような投資配分 はリスクヘッジの面で有益 といえるでしょう。 最も取り引き 量が多いニューヨーク市場がオープンする時間帯には市場 の推移 が激しいので、この好機 をうまくつかむとプロフィット をあげやすいです。

損失 の回数が少ないとほんとうに 心理的には楽になりますが、大事 なのは回数ではなくてマイナス の額だと思います。 重要 なことは、どんな戦略 でも収益 も出ますし損失 も出るということだから 、確認 しておきましょう。

スワップ金利で稼ぐ のなら、わりに 経済が安定した高金利カレンシー であるNZドルや豪ドルを買うのがよいはずです 。 ポジションを持っているとある程度 辛い と思うひと には、超短期で取り引き をするスキャルピングもお勧め です。

24時間売買 できますし、自動トレード の機能もどんどん 充実してきているので、会社勤めの人 でも最小 で売買 できるというポイント が好評 でしょう 。


 
© Copyright