国内FX業者のトリセツガイド

Home
 

オススメのページへ

損失 を抑えるルール とは
FX で意識 すること
FX の特長
FX で投資家 になろう
FX にアタック !


キーワード

ベアー

押し目

AFTA

オペ(operation)

AFTA

横ばい


−今日のFX用語−
逆ざや
「逆ざや」とは、価格の変動で、保有しているポジションで損失が発生している状態のことをいいます。


オススメです!
XM

為替 のトレンド

外国為替証拠金取引 は一見、取引 としては困難な と思えそうですが、そんなときには 思い切ってチャレンジ する勇気も肝心 です 。 異なる期間の移動平均線が交わるところは、流れ が転換する情勢 を示すもので、ゴールデンクロスやデッドクロスと呼びますから、用心 してください。

FX では市場 は常に変動しますから、オポチュニティ を逃してもまた別のチャンス がやってきます。ですから 、いつも レート のトレンド に注目していてください。 経済指標が市場予測に比べて予想外 だった場合は為替 の動きの予測は困難な ということになるので、ファンダメンタルズ分析だけできっちり 当てることは困難な ということなのです。


危険 のコントロール

レート の局面 に左右されにくい投資配分 を利用 した安堵 できる取引 をしたいものです。 どっちにしろ 日ごろから 長いスパン でみて儲け を出す考え方をトレード の約束事 に入れることなのです 。

いずれにせよ 効き目 はどうあれ、作戦 にのっとって奮闘 を示すのが通常 です。 自分の投資スキル を把握したうえで、利点 と弱点 を認識 し、目標 を定めるのがよいはずです 。

逆張り系のテクニカル分析の大切 な点 をいうと、ボリンジャーバンドが有益 です。これから の相場のレンジや反転を予見 できるからです。 ポンド円(GBP/JPY)はボラティリティ が高い通貨 ですから、リターン の広がり につながりやすいですが、リスク も高いので配慮 が必要です。

収益 が出始めたら、希望 のところまで収益 を伸ばすことを意識して意欲 を持続 して売買 を続けましょう。


 
© Copyright