国内FX業者のトリセツガイド

Home
 

オススメのページへ

外為証拠金取引 で間違いなく 稼ぐ !
リターン を出すFX
損失 を抑える規則 とは
きっちり 稼ぐ には
プロフィット を出すFX


キーワード

買戻し

逆ウォッチ曲線

アウト・オブ・ザ・マネー

TOPIX

一目均衡表

G7


−今日のFX用語−
外国為替市場
「外国為替市場」とは、各国通貨を売買する場のことです。通常は、電子機器を通じて売買が行われます。


オススメです!
XM口座開設方法

利用 したいFX 業者

スイングトレードのツボ は、周期のあるレート のサイクルを確認 し予見 して稼ぐ ことです。 損失 が出た状態 のときにこそ、取り決め に基づいた冷静な取引き をしないと、さらなるマイナス を出しかねませんので警戒 です。

ロス の回数が少ないとホントに 心理的には楽になりますが、重要 なのは回数ではなくて損失 の額だと思います。 また、基本的に 順張り系であるMACDのサインが依然として 明確にでていないときは、簡単 に儲ける ことが可能な通貨 が明確にはない状況 を意味しますので、警戒 が必要です。 スイングトレードの重点 は、周期のある市場 のサイクルを意識 し推定 して稼ぐ ことです。


FX の危険

いささかの ロス も我慢できないという人 は、値動き を完全には予測 できない外為証拠金取引 取り引き には向いていないと言えるでしょう。 24時間取り引き 可能だからこそ、最も 儲け をあげやすいタイミング を待って儲ける ようにしたいものです。

マイナス の回数が少ないとほんとうに 心理的には楽になりますが、大切 なのは回数ではなくてロス の額だと思います。 変動 や流れ に関連性の薄い2つ以上の通貨 ペアに元本 を分散するような資産構成 はリスクヘッジの面で実用的 といえるでしょう。

短期投資のキーポイント は、明確なトレンド を見つけたら比較的 急に 勝負を仕掛け、早めに 撤退することなのですね 。 投資の取引 はつまり 心理戦です。いかに冷静さや意欲 を維持 できるかがほんとうに 重要 なのです。

少ない資金 でも本番の取引き によるトレーニングや戦術 は大切 ですので、認識 しておきましょう。 ところで 順張り系の指標は、ボックス相場では意義  のあるシグナルを出しませんので、そういうときには 逆張り系を活用 するとよいでしょう。


 
© Copyright