国内FX業者のトリセツガイド

Home
 

オススメのページへ

相場 のトレンド
FX でトレーダー になろう
外為証拠金取引 の重点 とは・・・
外国為替保証金取引 で理想 とすること
トレード 約束事 の探求


キーワード

年足

コンファレンスボード

リスク管理

買いオペ

オペ(operation)

いや気投げ


−今日のFX用語−
アイザーウェイ
「アイザーウェイ」とは、買値(ビッド:bid)と売値(オファー:offer)が同じレートになることです。売値と買値の差がないので、スプレッドのない状態になります。


オススメです!
XM口座開設方法

相場 劇変 への対応策

逆張りは経験と技術 が付くまではロス の拡大化 が心配 だから 、駆け出しの方 は敬遠する ほうが無難です。 投資する通貨 のボラティリティ や金利、そしてその国の経済的性質 のチェック は忘れずに。

スワップをコツコツ貯めて地道に次々と 稼ぐ のか、傾向 に乗って為替差益を狙って稼ぐ のかによって、売買 スタンスも変わってきますね。 リターン が出始めたら、目標 のところまでプロフィット を伸ばすことを意識してやる気 を継続 してトレード を続けましょう。

自分の投資テクニック を把握したうえで、良い点 と弱点 を意識 し、理想 を定めるのがよいと思います 。 利益確定や損失確定は直ぐ にした方が、つまり 、確実にリターン が上がりやすいというのは通例 だといえます。

それにしても システムトレードを活用 すれば、感情をはさまずにオーダー できるので無用 な脅威 を抑えられますが、必ずきっちり 儲ける という保証はないのです。 FX で長期的にきちんと 勝つためのポイント は、損切り(ロスカット)と利食い(リミット)の水準 を前から 決めておくことなのです 。


注文 方法と投資配分

資金量や戦法 、取引 の新しい 秘訣 、判断スピードで個人トレーダー がプロ投資家 のまね をできるわけがないので、中長期投資を狙うのが実用的 と言われています。 少ない元金 でも本番の取引 によるトレーニングや戦法 は大切 ですので、意識 しておきましょう。

カンタン ですが、貿易黒字になると通貨 が上がるというポイント は、意識 しておいても大丈夫 です。 2カレンシー を比較する 場合、相対的な需要 を検証 するのが大切 ですから、ファンダメンタル分析が有効 なのです。

たとえば 、FX 投資を始める前に、予め 投資額の限度を決めておくのも予想外 に肝要な点 です。 これから のレート を予測 するには、経済指標のチェック も重要 ですが、指標を発表する要人の発言も念入りに 聞きましょう。


 
© Copyright