国内FX業者のトリセツガイド

Home
 

オススメのページへ

FX はアドバンテージ
FX の仕方
外国為替保証金取引 でトレーダー になろう
資産構成 と資産保持
FX のテクニック


キーワード

OAEC

クロス取引き

コンファーム

強材料

エマージング市場

ダブルトップ


−今日のFX用語−
値洗い
「値洗い」とは、保有ポジションをその時点での市場レートで時価評価をしなおすことをいいます。


オススメです!
XM口座

用心深く 売買 しよう

ドル円(USD/JPY)は日本では一番 トレード されている典型的 な通貨 ペアですので、FX の駆け出しの方 でもわりと トレンド を読みやすいです。 根本的に 、どんな取引き スタイルでもプロフィット さえ出れば、投資家 にとってはベスト な投資スタイルです 。

24時間取り引き 可能だからこそ、最も リターン をあげやすいオポチュニティ を待って儲ける ようにしたいものです。 投資のトレード は言い換えれば 心理戦です。いかに冷静さややる気 をキープ できるかが本当に 重要 なのです。 スプレッドやスワップポイントは、トレード の出費 ですから、為替手数料とトータルで検討 したいところです。


レート 急変 の恐怖

外国為替保証金取引 で長期的にきちんと 勝つためのかなめ は、損切り(ロスカット)と利食い(リミット)の基準 を前もって 決めておくことなのでしょう 。 今 は堅調な経済と豊富な資源という着眼点 から、カナダドル(CAD)もポピュラー となっていますから、配慮 したいところです。

そもそも 、トレード はビギナー でも上級者でも、順張りの損小利大がFX の基本ですね。 投資家 たちの心理によって市場 は想定外 に動きますので、予想 するのは一番 厳しい 部分でもあります。

重要 なことは、どんな戦術 でもプロフィット も出ますしロス も出るということですので 、意識 しておきましょう。 中長期的なトレンド さえ計測 することができれば、ファンダメンタルズ分析にアタック するのは利口 といえます。


 
© Copyright