国内FX業者のトリセツガイド

Home
 

オススメのページへ

外国為替証拠金取引 の投資配分
外為証拠金取引 で留意 すること
収益 を出すFX
マイナス を抑えるパターン とは
注文 方法と資産構成


キーワード

テクニカル分析

裁定

機関投資家

アウト・オブ・ザ・マネー

IR

終値


−今日のFX用語−
オーバーシュート
「オーバーシュート」とは、為替相場が予想外に急にいきすぎた値動きをすることをいいます。


オススメです!
XM口座開設方法

FX で希望 とすること

一度に 驚異的な 収益 を儲ける より、安定的な利益 を維持 するほうが理想の 仕方 です。 FX で長期的にちゃんと 勝つための重点 は、損切り(ロスカット)と利食い(リミット)の基準 を前もって 決めておくことでしょう 。

とはいっても FX の世界でも種々の 要素 があって、決して安全圏というものはないですね。 FX をする環境は人それぞれですから、無理なくやる気 を維持 できる売買 の方法 を模索することでしょう 。


ポートフォリオ と資産キープ

ほとんどの場合 、ポンド/円や、ポンド/ドルはボラティリティ が比較的 激しいため、デイトレード向きの通貨 といえるでしょう。 用心 すべきことは、順次 稼ぎ出すとレバレッジを上げてみようという間違った戦術 です。これは辛い です。

要は トレード を躊躇なくかなり スムーズに行うには、ある程度 の損失 を許容できる気持ちが重点 となります。 自分の得意な市場 のトレンド や変動 幅を研究 し、ルール を作ってしまいましょう。

長期投資のキーポイント は、チャート上の技量 ではなく、世界的な経済の局面 をさまざまな 視点 から分析するファンダメンタルズ分析が作戦 となります。 それと FX の情報商材は多く 出回っていますが、口コミ でトレンド なものは買ってみると儲ける きっかけになるはずです 。


 
© Copyright