国内FX業者のトリセツガイド

Home
 

オススメのページへ

オーダー 方法と投資配分
FX と市場
FX のテクニック
外国為替保証金取引 と元手
市場 の傾向


キーワード

PCE

クレジットライン

CHF

ゼロ金利政策

アメリカン・オプション

貿易黒字


−今日のFX用語−
経済成長率
「経済成長率」とは、国内総生産(GDP)をもとに、経済の活動規模がどれだけ拡大したか、景気の上向きの割合を表した指標のことです。


オススメです!
XM

外国為替保証金取引 で注意 すること

レート のトレンド を分析するためにトレンドラインを自分でチャート上に引く仕方 は、ときどき ハードな 作業ですが、可能なら やってみてください。 どっちにしても ロス を埋めようとギャンブル に出るのは典型的 な負け投資家 ですから、留意 してくださいね。

ベスト な資産構成 を持続 し失敗の根拠 を解決 することで腕前を向上 させることができます。 極端に高額 の運用だと平静を継続 するのは厳しい なので 、ダメ かもしれないはずです 。


FX は優勢

まずは、投資を行う期間 がどれくらいかを入念に 選定 し、自分にあった売買 方法を見つけるのです。 大きな取引 ばかりを行うのはリスク が大きいですから、わりに 小さい金額で自分の規則 を留意 しながら取引き を行うのもいいと思います 。

カレンシー の実際 の需要 に関係なく、センチメンタルでもレート は変動 することがありますから、タイミング を見つけてください。 外貨レート の変動 を憶測 するためにも、支持線や抵抗線などの基本的なグラフをしっかり 見れることは非常に 大事 です。

経済指標が市場予測に比べて意外 だった場合はレート の動きの予測は困難な ということになるので、ファンダメンタルズ分析だけで間違いなく 当てることは困難な ということなのです。 FX でおおきくマイナス を出す投資家 の特性 は、根拠 なくレート がリカバリーする だろうという期待を抱くことです 。ロスカットは大切 です。

儲け が出た場合、なぜそのトレード は成功したのかを考慮 してみると、新しいアイデア が出て研究 が深まるかもしれません。


 
© Copyright