国内FX業者のトリセツガイド

Home
 

オススメのページへ

投資配分 と資産保有
オーダー 方法と資産構成
ロス を抑える型 とは
外国為替保証金取引 とレート
FX と為替


キーワード

外貨準備

25日移動平均線

ストキャスティクス

GTC

アット・ザ・マネー

レバレッジ


−今日のFX用語−
オーバーシュート
「オーバーシュート」とは、為替相場が予想外に急にいきすぎた値動きをすることをいいます。


オススメです!
XM口座開設

FX の初心者

大事 なことは、どんな戦法 でもリターン も出ますしマイナス も出るということなので 、留意 しておきましょう。 手段 や戦略 を間違えれば、一瞬で資金 とリターン がなくなってしまうというリスク もありますから難しい んですけれどもね。

複数の通貨 ペアを組むFX ポートフォリオという考え方で、相場 が豹変 してもリスク 回避できるようにしてくださいね。 外国為替保証金取引 では市場 は常に変動しますから、きっかけ を逃してもまた別のきっかけ がやってきます。ですから 、どんなときも レート のトレンド に注目していてください。


FX でトレーダー になろう

たいていの場合 、FX の取引 ではロス が出たときに冷静さを着実に キープすることはかなり 大切 なのです。 変動 や傾向 に関連性の薄い2つ以上の通貨 ペアに元手 を分散するようなポートフォリオ はリスクヘッジの面で有益 といえるでしょう。

トレード ツールの利用 のカンタン さや、サーバーの注文処理能力はFX 会社 ごとに特徴 がありますし、売買 環境は大切 になります。 オセアニアの通貨 であるオーストラリアドル(AUD)とニュージーランドドル(NZD)は、近頃 は遂次 売買 量が増えてきた通貨 だから 、探求 したいですね。


 
© Copyright