国内FX業者のトリセツガイド

Home
 

オススメのページへ

FX とカレンシー
相場 急変 への対応策
FX の弱み
本当 にFX はどうなのか
外国為替証拠金取引 の危険


キーワード

陽線

インターベンション

チャート分析

スプレッド

移動平均線

FOMC


−今日のFX用語−
ユアーズ
「ユアーズ」とは、インターバンクの外国為替市場で売れたことをいいます。ギブン(given)ともいいます。


オススメです!
XM口座

代表的 なリスク とポートフォリオ

外貨相場 の推移 を推定 するためにも、支持線や抵抗線などの基本的なグラフをきっちり 見れることはかなり 不可欠 です。 ポンド円やニュージーランドドル円は推移 が荒いのが一般的 なので 、レバレッジは2倍程度が英断 でしょう。

ところで 預けた元手 をきっちり 保全するために、必ず信託保全しているFX 会社 を厳選 することをお勧め します。 異なる期間の移動平均線が交わるところは、流れ が転換する情勢 を示すもので、ゴールデンクロスやデッドクロスと呼びますから、留意 してください。

何といっても 、取り引き はビギナー でも上級者でも、順張りの損小利大がFX の基本ですね。 資金量や戦法 、取引 の先端を行く コツ 、判断スピードで個人トレーダー がプロトレーダー の模倣 をできるわけがないので、中長期投資を狙うのが実用的 と言われています。

分散投資と言っても、局面 のよく分からない国のカレンシー は投資配分 に含めないで、むしろ本当に 流れ を掴みやすいものに集中すべきかもしれません。


FX とカレンシー

資源国であるオーストラリアのカレンシー であるオーストラリアドル(AUD)は、強い経済と高金利に価値 があり、話題 になっています。 FX は一見、トレード としては厳しい と思えそうですが、それならば 思い切ってアタック する勇気も必須 なのですね 。

要は テクニカル投資家 はファンダメンタルに観点 を置きませんから、自分の取り決め に基づいてオーダー していくだけなので わりに 安心です。 一見非常に 手軽 なことですが、何といっても 安定して利益 を出せると意欲 が沸きますね。


 
© Copyright