国内FX業者のトリセツガイド

Home
 

オススメのページへ

FX で希望 とすること
FX で投資家 になろう
FX で目標 とすること
FX での注文
FX と元金


キーワード

オシレーター

いかり足

レジスタンス

エンベロープ

FRS

マネーサプライ


−今日のFX用語−
スプレッド
「スプレッド」とは、通貨の買値と売値の価格差のことです。相場状況、取引会社で異なります。


オススメです!
XM口座開設

資産構成 と資産保持

どっちにしても 結果 はどうあれ、戦術 にのっとって努力 を示すのが普通 です。 極端に高額 の運用だと平静を維持 するのは厳しい ですから 、ダメ かもしれないと思います 。

いずれにしても 、自分にほんとうに 向いている投資スタイルの確立は敬遠する ことができないと思います 。 簡単 ですが、貿易黒字になると通貨 が上がるという点 は、意識 しておいてもOK です。

ドル円(USD/JPY)は日本では最も トレード されている典型的 な通貨 ペアですので、FX のビギナー でもわりに トレンド を読みやすいです。 各個人投資家 とプロ投資家 が、それぞれのスキル で張り合い するのがFX の面白いところです。


FX の仕方

それから FX 会社 が倒産しても元金 が戻ってくる(信託保全)業者 を選定 することは今 では大事 ですね。 それにしても 、通貨 の流動性が低めだと為替レートがほんとうに 乱高下しやすいものですから、その点 は確認 しましょう。

どのくらいの期間 ポジションを保有 できるのか考えることで、自分の投資のパターン を決めるポイント となります。 ドル円(USD/JPY)は日本では最も 売買 されている代表的 な通貨 ペアですので、FX の初級者 でもわりに トレンド を読みやすいです。

相場 が動く因子 は、基本的に テクニカルとファンダメンタルズの2つだということは、本当 に取引 すれば見えてきます。 為替 のボラティリティ が大きいときも小さいときも、可能なら 儲け を得られるような方策 を立てます。

また 、為替 の大きなトレンド を読んで投資するポジショントレードだと、売買 回数が少なくていいのが良い点 です 。


 
© Copyright