国内FX業者のトリセツガイド

Home
 

オススメのページへ

FX のリスク
FX は優勢
外国為替証拠金取引 の入門者
儲け を出すFX
FX の初心者


キーワード

ほし足

酒田五法

売り持ち

買戻し

決済

保証金


−今日のFX用語−
プラザ合意
「プラザ合意」とは、1985年にニューヨークのプラザ・ホテルで開かれた、G5によるドル高是正の協調介入を行うという合意のことです。


オススメです!
http://sirius-web.com/worldfx/xm/xm-japan.html

FX は優勢

一度注文 が確定してしまったら破棄 できませんから、相場 の実態 と見込み を把握して用心深く 戦法 を立てたいものですね。 できるだけ 外為証拠金取引 だけでなく、他のいろいろな 投資のコツ を検証 するのも十分 効果的 ですので 大事 かなと思います。

いずれにしても 、ギャンブル をせず流れ に乗って、買い時、売り時のオポチュニティ をとらえれば、利益 は付いてくるものです。 推移 や流れ に関連性の薄い2つ以上の通貨 ペアに元手 を分散するようなポートフォリオ はリスクヘッジの面で実用的 といえるでしょう。


代表的 なリスク とポートフォリオ

トレード が上手くいかずに遂次 損失 が拡大していくのを見るのはきつい ことですので、頑張り も必要です。あまりにも変動 が激しい時には初心者 は下手をして大きく損失 を出すと大変 ですから、ポジションを持たないのがよい です。 FX で長期的にしっかり 勝つためのかなめ は、損切り(ロスカット)と利食い(リミット)の基準 を前もって 決めておくことです 。

ボラティリティ や傾向 に関連性の薄い2つ以上のカレンシー ペアに元本 を分散するような資産構成 はリスクヘッジの面で効果的 といえるでしょう。 ときたま 欲が出て損切りを入れなかったり市場 が取り戻す のを期待してポジションを持ち続けたりするのはそもそも リスク が高いですからやめましょう。

それはそうと 、リスク を分散する着想 として、日本円を絡ませない売買 にも意味 があります。 どんな通貨 で取引 するにも、ドルの動向は最大の 影響を与えますから、アメリカの金融政策に関してはいつも 最新の 情報を入手してください。


 
© Copyright