国内FX業者のトリセツガイド

Home
 

オススメのページへ

FX のリスク
実際 にFX はどうなのか
FX のオポチュニティ
資産構成 と資産キープ
きっちり 儲ける には


キーワード

買いポジション

双子の赤字

円転

受け渡しリスク

AFTA

取引時間


−今日のFX用語−
ベア
「ベア」とは、外国為替で相場が下落するという考えをいいます。


オススメです!
XM口座開設方法

為替 劇変 への方策

複数のカレンシー ペアを組むFX ポートフォリオという考え方で、レート が豹変 してもリスク 回避できるようにしてくださいね。 たいていは 、相場 の流れに追従していくMACD(マックディー)と、通貨 の振幅を計測 するスローストキャスティクスを使い分けることは有効 です。

要は テクニカルトレーダー はファンダメンタルに着眼点 を置きませんから、自分の型 に基づいて注文 していくだけですので わりに 安心です。 戻す かもしれないと未だに 期待してポジションをキープ していると難儀な ことになるので、初心者 は損切りのタイミングは早めに設定すべきです。


取引き 約束事 を確認

話は変わりますが 、相場 の大きな流れ を読んで投資するポジショントレードだと、取引き 回数が少なくていいのが特長 です 。 何といっても テクニカル投資家 はファンダメンタルに着眼点 を置きませんから、自分の型 に基づいてオーダー していくだけですから わりに 安心です。

まあ、リターン を確定するかどうかの判断は困難な と思うときもありますね。レート が反転してリターン をとり損ねるのは怖い です。 利益確定や損失確定は直ちに にした方が、言い換えれば 、確実に利益 が上がりやすいというのは通常 だといえます。


 
© Copyright