国内FX業者のトリセツガイド

Home
 

オススメのページへ

FX はアドバンテージ
外為証拠金取引 で希望 とすること
FX のポートフォリオ
活用 したいFX 会社
FX のプロフィット


キーワード

CAD

ノックアウトオプション

サポートライン

BOE

ノックアウトオプション

エンベロープ


−今日のFX用語−
ドルショート
「ドルショート」とは、ドルの売りポジションを持っている状態のことをいいます。


オススメです!
XM口座開設

FX のリスク

逆張り系のテクニカル分析の大切 な点 をいうと、ボリンジャーバンドが実用的 です。将来 の相場のレンジや反転を予見 できるからです。 まあ、リターン を確定するかどうかの判断は困難な と思うときもありますね。レート が反転してリターン をとり損ねるのは大変 です。

外貨相場 のボラティリティ を予想 するためにも、支持線や抵抗線などの基本的なグラフをきちんと 見れることは凄く 必要不可欠 です。 ユーロ円(EUR/JPY)は唯一の対円取引ですが、ユーロは大小の国が加盟しているため為替変動要因 を掴みにくいという特徴 があり、技術 が必要です。

為替 の局面 に左右されにくい投資配分 を利用 した安堵 できるトレード をしたいものです。 中期投資の要 は、細かいボラティリティ にとらわれずに、ある程度のスパン は余裕をもって状況 を見守るくらいの気持ちが稼ぐ コツ です 。

外貨レート のボラティリティ を予測 するためにも、支持線や抵抗線などの基本的なグラフをちゃんと 見れることはすごく 必須 です。


トレンド と市場 のレベル

ドル円(USD/JPY)は日本では最も 取り引き されている代表的 なカレンシー ペアですので、FX の入門者 でもわりと トレンド を読みやすいです。 しかし FX の世界でも種々の ファクター があって、決して安全圏というものはないですね。

FX の会社 といっても多種多様な 業者 がありますので、初心者 にはどれがいいのか迷いますけどね。 どっちにしろ 日ごろから 長いスパン でみて儲け を出す考え方を取引 のスタイル に入れることなのです 。

プロフィット 、マイナス を出したらその理由を明確にし、次回の取引 から活かしていきたいですね。 基本的に 、売買 は初級者 でも上級者でも、順張りの損小利大がFX の基本ですね。

取引き が上手くいかずに次第に ロス が拡大していくのを見るのは難儀な ことですので、踏ん張り も必要です。あまりにもボラティリティ が激しい時には入門者 は下手をして大きくマイナス を出すと怖い ですから、ポジションを持たないのがベター です。


 
© Copyright