国内FX業者のトリセツガイド

Home
 

オススメのページへ

市場 の傾向
FX に挑戦 !
FX で投資家 になろう
レート のトレンド
利用 したいFX 会社


キーワード

サイコロジカル・ライン

ファンタメンタルズ分析

G7

外為ブローカー

日銀当座預金残高

アービトラージ


−今日のFX用語−
レバレッジ
「レバレッジ」とは、少ない資金で大きな資金を運用することをいいます。相場が期待通りに動けば大きな利益を出せますが、期待とは反対に動くと大きな損失を被ります。


オススメです!
XM口座

FX で投資家 になろう

FX のトレード に限ったことではありませんが、運任せでは投資では儲け を持続 することはできませんから、テクニック は身につけてください。 少ない元金 でも本番の売買 によるトレーニングや戦法 は重要 ですので、意識 しておきましょう。

何といっても 仕事で忙しいというひと は、長期で取り引き をするポジショントレードが意味 があるでしょう 。 含み損の拡大 をさせないためには、ロスカット・ルールを設けているFX会社 を着実に 選択しないとNG なのですね 。

入門者 は特に、損切りタイミングや利益 確定のタイミング をしっかり掴んで、大きな損失 は回避する ようにしてくださいね。 危険 要素 の管理をあまり しないでポジションを持ってしまうと、相場 のボラティリティ に振り回されてマイナス を拡大させてしまいますので、配慮 ですね。

異なる期間の移動平均線が交わるところは、傾向 が転換する状態 を示すもので、ゴールデンクロスやデッドクロスと呼びますから、警戒 してください。 レート の流れ を分析するためにトレンドラインを自分でチャート上に引く手法 は、時々 ハードな 作業ですが、是非 やってみてください。


FX で目標 とすること

肝要な点 は、損きりラインをいったん決めたら動かさないのが賢明 です。ロス を最低限に抑える方法 ですね。 相場 の推移 が大きいときも小さいときも、極力 プロフィット を得られるような対応策 を立てます。

ロング(買い)から入る作戦 か、それともショート(売り)から入る作戦 かは、その時々の市場 の状態 によって判断すると解決 できます。 異なる期間の移動平均線が交わるところは、傾向 が転換する局面 を示すもので、ゴールデンクロスやデッドクロスと呼びますから、注意 してください。


 
© Copyright