国内FX業者のトリセツガイド

Home
 

オススメのページへ

活用 したいFX 業者
リスク のライン
注文 方法と資産構成
FX のテクニック
FX でトレーダー になろう


キーワード

受け渡しリスク

MMF

為替差損益

カギ足

AUD

ISM景気指数


−今日のFX用語−
外貨準備高
「外貨準備高」とは、国が為替介入に使用したり、輸入代金決済、借金返済のために準備している外貨のことです。


オススメです!
XM口座開設方法

FX のチャンス

とても 意思が強いひと でない限り、感情に流されたトレード をすることになります。だから 、イフダン(IFD)注文 でエントリー・利確・損切りの水準 を前もって 設定しておきましょう。 クロス円での方策 は、2カ国間の状況 だけでなく、ドルの変動 も因子 として確認 しておくほうが結構 いいと思います 。

中長期的な流れ さえ計測 することができれば、ファンダメンタルズ分析に挑戦 するのは賢明 といえます。 いずれにせよ 、バクチ をせずトレンド に乗って、買い時、売り時の好機 をとらえれば、利益 は付いてくるものです。 ほとんどの場合 初級者 はトレード に慣れるまでは、売りから入るのでなく、買いオーダー から売買 するのがお勧め でしょう 。


お奨め のFX 会社

儲け 、損失 を出したらその理由を明確にし、次回のトレード から活かしていきたいですね。 ファンダメンダルズは基本的に その国の今後 の経済力を予測し、通貨 の価値を見込むものなので 、貿易収支や経常収支などの経済指標を確認 しましょう。

ほとんどの場合 、ポンド/円や、ポンド/ドルはボラティリティ がわりと 激しいため、デイトレード向きの通貨 といえるでしょう。 それと 、重要 だから 覚えておいて欲しいのですが、金利が上がれば通貨 も上がるという性質 を持っています。


 
© Copyright