国内FX業者のトリセツガイド

Home
 

オススメのページへ

予想外 なボラティリティー に配慮
投資期間 とオポチュニティ
お奨め のFX 業者
FX の仕方
外国為替保証金取引 での注文


キーワード

投売り

金利リスク

気配値

基軸通貨

スティープ化

本証拠金


−今日のFX用語−
マイン
「マイン」とは、インターバンクの外国為替市場で、買ったことをいいます。テイクン(taken)ともいいます。


オススメです!
XM

FX の技術

相当 大切 なことは、自分にあった適切 な規則 を見つけ出すことなのですね 。 ほとんどの場合 、中長期的な為替 の憶測 はファンダメンタルス分析でしかできないとされていますが、これは通常 なのでしょう 。

わりに 少ない元本 で大きなお金を動かせるのがFX の魅力ですが、考え方 を間違えるとリスク が大きいのが普通 です。 それはさておき 、失っても日常生活に支障をきたさない元本 でFX には投資しないと大変 でしょう。ちょっとした 損失 でパニックにならないことなのですね 。


FX で投資家 になろう

いずれにしても いつも 長い期間 でみて儲け を出す考え方を取引き の取り決め に入れることなのですね 。 用心 すべきことは、次々と 稼ぎ出すとレバレッジを上げてみようという間違った策略 です。これは辛い です。

どっちにしろ どんなときも 長い期間 でみて利益 を出す考え方をトレード の規則 に入れることなのです 。 平均的なレート の数値から一度に 乖離した場合、平均値に戻ろうとして調整されますから、移動平均線を確認 してみたいですね。


 
© Copyright