国内FX業者のトリセツガイド

Home
 

オススメのページへ

トレード 負担 を確認 しよう
FX の利点 と弱点
取引き 出費 を点検 しよう
外国為替保証金取引 のリスク
意外 なボラティリティー に警戒


キーワード

I.F.O注文

棒足

為替リスク

アマウント

公定歩合

約定


−今日のFX用語−
逆ざや
「逆ざや」とは、価格の変動で、保有しているポジションで損失が発生している状態のことをいいます。


オススメです!
XM口座

FX で着実に 儲ける !

そもそも トレード を躊躇なく凄く スムーズに行うには、ある程度 のマイナス を許容できる気持ちがかなめ となります。 システム上の想定外 なアクシデントは実際 にあるものですから 、2口座を使い分けるというのもなかなか リスク 回避にはなるでしょう。

外為証拠金取引 の場合、売値と買値の差であるスプレッドは支出 と考えてベスト な取引 会社 を選びたいですね。 株式投資と対照する と通貨 の取引 の場合は銘柄が少ないので、基本的にどの通貨 でトレード してもちょっと は流通性があるものですね。 けど 、通貨 の流動性が低めだと為替レートがホントに 乱高下しやすいものですから、そのポイント は点検 しましょう。


代表的 なリスク と資産構成

適切 なポートフォリオ を維持 し失敗の原因 を措置 することで腕前をアップ させることができます。 損失 の回数が少ないとほんとうに 心理的には楽になりますが、大事 なのは回数ではなくてマイナス の額だと思います。

とても 大事 なことは、自分にあった適切 なスタイル を見つけ出すことでしょう 。 危険 因子 の管理をあまり しないでポジションを持ってしまうと、為替 の変動 に振り回されて損失 を拡大させてしまいますので、留意 ですね。

MACD(マックディー)という指標は、相場 の流れ を計測 するのに有効 ですから 、可能なら 活用 したいところです。 FX で圧倒的な 損害を被らないためにも、可能なら 最新の システムを取り入れているFX 会社 を念入りに 選んでください。

FX で長期的にしっかり 勝つためのキーポイント は、損切り(ロスカット)と利食い(リミット)の水準 を前もって 決めておくことでしょう 。 話は変わりますが 順張り系の指標は、ボックス相場では価値 のあるシグナルを出しませんので、それならば 逆張り系を活用 するとよいでしょう。


 
© Copyright