国内FX業者のトリセツガイド

Home
 

オススメのページへ

取り引き 原則 をチェック
売買 支出 をチェック しよう
FX でのオーダー
入念に 売買 しよう
市場 劇変 の脅威


キーワード

G7

コールレート

取引所

アベレージコスト

アク抜け

ストップロス注文


−今日のFX用語−
ディーラー
「ディーラー」とは、金融機関で外国為替の売買取引を仕事としてやっている人たちのことをいいます。


オススメです!
XM口座開設方法

FX に挑戦 !

極端に多額 の運用だと平静を持続 するのは厳しい だから 、ダメ かもしれないはずです 。 重要 なことは、どんな戦術 でも利益 も出ますしロス も出るということだから 、意識 しておきましょう。

ポジションを持っているとそこそこ 心配 と思うひと には、超短期で取引き をするスキャルピングもお薦め です。 これから の市場 を予測 するには、経済指標の確認 も大切 ですが、指標を発表する要人の発言も用心深く 聞きましょう。


本当 にFX はどうなのか

テクニカルとファンダメンタルズ分析の両方にアタック して市場 の流れ を総合的にさまざまな 視点から観測するようにするのを理想 としてください。 非常に 意思が強いひと でない限り、感情に流された取引 をすることになります。だから 、イフダン(IFD)オーダー でエントリー・利確・損切りの水準 を前から 設定しておきましょう。

たいていの場合 、FX の売買 ではロス が出たときに冷静さを間違いなく キープすることはかなり 大切 なのです。 中長期的な傾向 さえ測定 することができれば、ファンダメンタルズ分析に挑戦 するのは賢明 といえます。

スワップ金利で稼ぐ のなら、わりと 経済が安定した高金利カレンシー であるNZドルや豪ドルを買うのがよいわけです 。 MACD(マックディー)という指標は、レート の流れ を計測 するのに効果的 だから 、可能なら 使用 したいところです。

短期投資の要 は、明確な傾向 を見つけたら比較的 急に 勝負を仕掛け、直ぐ 撤退することなのです 。 24時間取引 できますし、自動取引き の機能もどんどん 充実してきているので、会社勤めのかた でも最小限 で取引 できるという点 が人気 ですね 。


 
© Copyright