国内FX業者のトリセツガイド

Home
 

オススメのページへ

FX の危険
外国為替証拠金取引 のテクニック
FX のリターン
マイナス を抑える決まり とは
トレード 規則 の探求


キーワード

外国為替市場

ミクロ経済

ファンタメンタルズ

ピポット(回転軸)

一段安

取引所


−今日のFX用語−
アスク
「アスク(Ask)」とは、提示された通貨の売り値のことです。提示された側は、その値段で買うことになります。オファーともいいます。


オススメです!
XM口座

FX の決まり

入門者 は特に、損切りタイミングやリターン 確定のタイミング をしっかり掴んで、大きなマイナス は避ける ようにしてくださいね。 どっちにしても 、戦法 を磨きトレード 回数を重ねていってリターン を得る率を上げていくことは大事 なわけです

一度オーダー が確定してしまったら停止 できませんから、レート の現況 と確率 を把握して用心深く 戦術 を立てたいものですね。 ポンド円やニュージーランドドル円は値動き が荒いのが一般的 ですから 、レバレッジは2倍程度が英断 でしょう。 たいていの場合 、FX の売買 ではロス が出たときに冷静さを着実に キープすることはすごく 大事 なのです。


カレンシー の種類

リターン 、マイナス を出したらその理由を明確にし、次回のトレード から活かしていきたいですね。 どのくらいの期間 ポジションを保持 できるのか考えることで、自分の投資の決まり を決める肝要な点 となります。

利益 を大きく、マイナス を最小 にすることで、トータルで稼ぐ という価値観 がよいと思います 。 因みに 、リスク を分散する創意工夫 として、日本円を絡ませないトレード にも意義  があります。 スプレッドやスワップポイントは、トレード のコスト ですから、為替手数料とトータルで熟慮 したいところです。


 
© Copyright