国内FX業者のトリセツガイド

Home
 

オススメのページへ

為替 激変 への対応策
使用 したいFX 会社
FX で間違いなく 儲ける !
FX で用心 すること
FX の入門者


キーワード

FTC

手仕舞い(クローズ)

手仕舞い(クローズ)

ストップロス注文

インターバンク市場

クロス取引き


−今日のFX用語−
ディスカウント
「ディスカウント」とは、先物相場での価格が、直物相場の価格よりも割安になる場合をいいます。


オススメです!
XM口座開設方法

トレード 原則 の研究

短期投資の要点 は、明確なトレンド を見つけたらわりと 急激に 勝負を仕掛け、すぐ 撤退することなのでしょう 。 ポジションを数日間保有 するスイングトレードでは、より大きな利益 を狙えるポテンシャル もありますからおすすめ です。

負ける投資家 の特色 は、小さな損失 が心配 で損切りを渋ることでしょう 。 FX で長期的にちゃんと 勝つためのポイント は、損切り(ロスカット)と利食い(リミット)の水準 を予め 決めておくことなのでしょう 。 2通貨 を対照する 場合、相対的な需要 を探求 するのが不可欠 ですから、ファンダメンタル分析が有益 なのです。


FX のロス

自分の投資技術 を把握したうえで、長所 と弱点 を認識 し、目標 を定めるのがよいと思います 。 それから ユーロドル(EUR/USD)は、外国為替市場では最も 高額 の取引高で、慣れてきたら是非 アタック したい通貨 ペアです。

外貨市場 の値動き を憶測 するためにも、支持線や抵抗線などの基本的なグラフをきちんと 見れることはかなり 必要 です。 複数通貨 ペアを管理するのは技量 が必要ですが、どのような相場 の状況 でも安全装置として有益 なはずです。


 
© Copyright