国内FX業者のトリセツガイド

Home
 

オススメのページへ

儲け を維持 するには
FX のチャンス
FX で留意 すること
FX のマイナス
お薦め の外為証拠金取引 会社


キーワード

CPI

売り持ち

赤字国債

PCE

一段高

スティープ化


−今日のFX用語−
リミットオーダー
「リミットオーダー」とは、買値や売値を指定して通貨を注文する方法です。指定したレートに達した場合に取引が成立します。指値注文ともいいます。


オススメです!
XM口座開設

お奨め のFX 会社

ポジション保持 が一日以内のデイトレードは、ちかごろ は人気 ですね。いかに利益 を重ねていくかがつぼ となります。 基本的に 、結果として資金 がアップ していなければ勝率がどんなに高くても、その取引 方法は意味がありません。

まずは、投資を行うスパン がどれくらいかを用心深く 吟味 し、自分にあった取り引き 方法を見つけるのです。 逆張りは底値で買うチャンス をつかめば最大の 収益 のポテンシャル があるのが良い点 です。ただ 、予期 が外れたときは大きなロス を被るリスク もあります。

経済指標が市場予測に比べて想定外 だった場合は為替 の動きの予測は難しい ということになるので、ファンダメンタルズ分析だけで間違いなく 当てることは困難な ということなのです。 たいていは 、ポンド/円や、ポンド/ドルは変動 がわりと 激しいため、デイトレード向きの通貨 といえるでしょう。

極端に高め の運用だと平静を継続 するのは困難な なので 、ダメ かもしれないと思います 。


売買 費用 をチェック しよう

売買 通貨 を厳選 するときには、情報収集が難儀な ことにならないので、自分の好きな国のカレンシー を選ぶのもいいでしょう 。 利益確定や損失確定は直ちに にした方が、要するに 、確実に利益 が上がりやすいというのは一般的 だといえます。

元金 の安全性を尊重 したい、マイナス は出したくないというのであれば、レバレッジは抑えて元手 を多く持った方が有利 です。 投資の取引 はつまり 心理戦です。いかに冷静さややる気 をキープ できるかがホントに 重要 なのです。 今の市場 現状 は、ボラティリティー が激しい時代ですから 、レバレッジも低めに設定したいものです。


 
© Copyright