国内FX業者のトリセツガイド

Home
 

オススメのページへ

想定外 なボラティリティー に警戒
リスク のコントロール
市場 変動 への対策
市場 のトレンド
FX の肝要な点 とは・・・


キーワード

外国為替公認銀行

青天井

エンベロープ

I.F.O注文

一番底

景気動向指数


−今日のFX用語−
指値
「指値」とは、買値や売値を指定して通貨を注文する方法です。指定したレートに達した場合に取引が成立します。


オススメです!
XM口座開設

リスク の調節

複数のカレンシー ペアを組む外国為替保証金取引 ポートフォリオという考え方で、為替 が変動 しても危険 回避できるようにしてくださいね。 分散投資と言っても、状況 のよく分からない国の通貨 は資産構成 に含めないで、むしろ本当に 傾向 を掴みやすいものに集中すべきかもしれません。

利確した後になって意外 に上昇し続けた場合、もっと儲ける ことができたのに、と後悔して動機 が下がりますが、傾向 を読み損ねたということでしょう 。 それはさておき 、大事 ですから 覚えておいて欲しいのですが、金利が上がれば通貨 も上がるという特性 を持っています。


取引 費用 を点検 しよう

FX では、勝ちの回数は重要 ではありません。いかに稼ぐ かということ、言い換えれば リターン の額が重要 になってきます。 今 は堅調な経済と豊富な資源という観点 から、カナダドル(CAD)もトレンド となっていますから、研究 したいところです。

トレーダー たちの心理によってレート は予想外 に動きますので、予期 するのは最も 難しい 部分でもあります。 取り引き カレンシー を厳選 するときには、情報収集が難儀な ことにならないので、自分の好きな国のカレンシー を選ぶのもいいと思います 。


 
© Copyright