国内FX業者のトリセツガイド

Home
 

オススメのページへ

本当 に外国為替証拠金取引 はどうなのか
外国為替証拠金取引 に挑戦 !
為替 豹変 の脅威
お薦め のFX 会社
リターン をキープ するには


キーワード

指値注文

円安

受け渡しリスク

為替介入

取引通貨

取引時間


−今日のFX用語−

「窓」とは、為替レートのローソク足チャート上で、両となりのローソク足の間にある空間のことをいいます。


オススメです!
XM

外国為替保証金取引 のリスク

それから 預けた元手 をしっかり 保全するために、必ず信託保全しているFX 業者 を選定 することをお薦め します。 逆張りは底値で買うオポチュニティ をつかめば大きな 利益 の可能性 があるのがメリット です。しかし 、推定 が外れたときは大きなマイナス を被るリスク もあります。

どのくらいの期間 ポジションを保有 できるのか考えることで、自分の投資の約束事 を決めるキーポイント となります。 ほとんどの場合 、ポンド/円や、ポンド/ドルはボラティリティー がわりに 激しいため、デイトレード向きの通貨 といえるでしょう。 運用成果があまり 向上 しないトレーダー のひと は、一度自分の取引き 方法の問題点を解決 してはどうでしょうか。


想定外 な変動 に警戒

トレーダー たちの心理によって為替 は意外 に動きますので、予見 するのは一番 難しい 部分でもあります。 レバレッジをコントロール することで、 リスクやリターンの基準 を調整 することがFX では重要な施策 です。

また 、重要 ですから 覚えておいて欲しいのですが、金利が上がれば通貨 も上がるという性格 を持っています。 ただ 、最初のうちはそこそこ マイナス を経験したほうが、後々念入りに なれるので、それも良いでしょう 。

外貨市場 の推移 を憶測 するためにも、支持線や抵抗線などの基本的なグラフをきちんと 見れることはかなり 不可欠 です。 駆け出しの方 は特に、損切りタイミングや儲け 確定のタイミング をしっかり掴んで、大きなマイナス は敬遠する ようにしてくださいね。


 
© Copyright