国内FX業者のトリセツガイド

Home
 

オススメのページへ

入念に 取引 しよう
FX で意識 すること
FX のスタイル
想定外 な値動き に配慮
為替 のトレンド


キーワード

G7

強材料

チャート

弱材料

含み損(評価損)

逆ヘッドアンドショルダー


−今日のFX用語−
手仕舞い
「手仕舞い」とは、保有しているポジションの反対売買をして決済することをいいます。


オススメです!
XM口座

FX で投資家 になろう

利益 、損失 を出したらその理由を明確にし、次回のトレード から活かしていきたいですね。 各個人トレーダー とプロトレーダー が、それぞれの技術 で競争 するのがFX の面白いところです。

FX ではテクニカル分析による予測 が当てはまります。多数 の投資家 がチャートを見ながらトレード をするので、集団心理が働くのです。 異なる期間の移動平均線が交わるところは、トレンド が転換する情勢 を示すもので、ゴールデンクロスやデッドクロスと呼びますから、配慮 してください。 ポジションを数日間保持 するスイングトレードでは、より大きなリターン を狙える見込み もありますからお薦め です。


外国為替保証金取引 の儲け

それはそうと 外為証拠金取引 業者 が倒産しても元本 が戻ってくる(信託保全)会社 を選定 することは近頃 では大切 ですね。 異なる期間の移動平均線が交わるところは、トレンド が転換する情勢 を示すもので、ゴールデンクロスやデッドクロスと呼びますから、留意 してください。

含み損の肥大 をさせないためには、ロスカット・ルールを設けているFX会社 を間違いなく 選択しないとダメ ですね 。 因みに 、トレーリングストップと言って、値動きに合わせてストップロスの水準 も切り上げていけば、万一の危険 に対しても安心 できるのではないでしょうか。

システム上の意外 なアクシデントは本当 にあるものだから 、2口座を使い分けるというのも十分 リスク 回避にはなるでしょう。 24時間トレード 可能だからこそ、一番 プロフィット をあげやすいチャンス を待って稼ぐ ようにしたいものです。

収益 が出た場合、なぜその取引き は成功したのかを考慮 してみると、新しい着想 が出て研究 が深まるかもしれません。


 
© Copyright