国内FX業者のトリセツガイド

Home
 

オススメのページへ

利用 したいFX 業者
プロフィット を出す外国為替保証金取引
FX の利点 と難点
相場 豹変 への対策
FX で間違いなく 稼ぐ !


キーワード

押し目

ミクロ経済

購買力平価説

一目均衡表

アームズ・ボックス・チャート

オプション料


−今日のFX用語−
キャリートレード
「キャリートレード」とは、低金利の通貨を借り入れて、より金利の高い通貨に換えて運用する投資手法のことです。


オススメです!
XM口座開設方法

FX で希望 とすること

大事 なことは、どんな戦法 でもプロフィット も出ますし損失 も出るということだから 、確認 しておきましょう。 投資するカレンシー の推移 や金利、そしてその国の経済的性格 の確認 は忘れずに。

24時間取引 可能だからこそ、最も 収益 をあげやすいタイミング を待って儲ける ようにしたいものです。 ポンド円やニュージーランドドル円は推移 が荒いのが一般的 なので 、レバレッジは2倍程度が利口 でしょう。 相当 重要 なことは、自分にあった適切 な原則 を見つけ出すことでしょう 。


外国為替証拠金取引 の特長 と弱点

逆張り系のテクニカル分析の重要 なポイント をいうと、ボリンジャーバンドが実用的 です。未来 の相場のレンジや反転を予見 できるからです。 リターン 、マイナス を出したらその理由を明確にし、次回の取り引き から活かしていきたいですね。

利確した後になって想定外 に上昇し続けた場合、もっと稼ぐ ことができたのに、と後悔してやる気 が下がりますが、傾向 を読み損ねたということです 。 まずは、投資を行う期間 がどれくらいかを念入りに 選定 し、自分にあったトレード 方法を見つけるのです。


 
© Copyright