国内FX業者のトリセツガイド

Home
 

オススメのページへ

おすすめ のFX 会社
FX のキーポイント とは・・・
危険 を抑える約束事 とは
外国為替証拠金取引 の手法
外為証拠金取引 に挑戦 !


キーワード

NZD

マージンコール

ディレクショナル・ムーブメント・インデックス

本証拠金

FED

I.F.D注文


−今日のFX用語−
TTB
「TTB」とは、銀行が顧客から外貨を買う時に適用するレートのことをいいます。電信買相場ともいいます。


オススメです!
XM口座開設方法

FX の良いところ

あと 順張り系の指標は、ボックス相場では意味 のあるシグナルを出しませんので、そんなときには 逆張り系を使用 するとよいでしょう。 トレード 通貨 を選定 するときには、情報収集が面倒な ことにならないので、自分の好きな国の通貨 を選ぶのもいいわけです 。

儲け を大きく、損失 を最小 にすることで、トータルで儲ける という考え方 がよいと思います 。 分散投資と言っても、状態 のよく分からない国の通貨 は投資配分 に含めないで、むしろほんとうに トレンド を掴みやすいものに集中すべきかもしれません。

ちなみに 、大事 ですから 覚えておいて欲しいのですが、金利が上がれば通貨 も上がるという性質 を持っています。 損失 がではじめると約束事 を無視して感情的になり様子 を読めなくなります。これがFX で儲けるコツ なのです。


FX で目標 とすること

FX の取引き に限ったことではありませんが、運任せでは投資では利益 を継続 することはできませんから、スキル は身につけてください。 儲け を大きく、ロス をミニマム にすることで、トータルで儲ける という着眼点 がよいでしょう 。

中期投資の重点 は、細かいボラティリティ にとらわれずに、ある程度のスパン は余裕をもって局面 を見守るくらいの気持ちが儲ける 秘訣 なのですね 。 それと 、会社 吟味 の確認 ポイントは、スプレッドの出費 が最低限 ということでしょう 。

でも 、最初のうちはある程度 損失 を経験したほうが、後々慎重に なれるので、それも良いわけです 。 何といっても テクニカルトレーダー はファンダメンタルに価値観 を置きませんから、自分の約束事 に基づいてオーダー していくだけだから 比較的 安心です。

クロス円での施策 は、2カ国間の状況 だけでなく、ドルの変動 もファクター として留意 しておくほうがなかなか いいはずです 。


 
© Copyright