国内FX業者のトリセツガイド

Home
 

オススメのページへ

注文 方法と投資配分
FX の弱み
マイナス を抑える原則 とは
取引 費用 を見直し しよう
損失 を抑える規則 とは


キーワード

25日移動平均線

逆ウォッチ曲線

値洗い

EBS

テクニカル分析

陰線


−今日のFX用語−
CME
「CME」とは、シカゴにある先物取引を扱っている取引所のことをいいます。Chicago Mercantile Exchangeの略です。


オススメです!
XM口座開設

市場 急変 の脅威

儲け がプラス転換してすぐに決済すると儲ける には程遠いですから、リターン が最大の ときまで待ってより多額 の収益 を得るべきですね。 一度注文 が確定してしまったら破棄 できませんから、レート の現状 と見込み を把握して入念に 作戦 を立てたいものですね。

ポンド円やニュージーランドドル円はボラティリティー が荒いのが普通 ですから 、レバレッジは2倍程度が賢明 でしょう。 まあ、利益 を確定するかどうかの判断は厳しい と思うときもありますね。為替 が反転して儲け をとり損ねるのは大変 です。

たいていは 、中長期的な相場 の憶測 はファンダメンタルス分析でしかできないとされていますが、これは一般的 です 。 2通貨 を比較する 場合、相対的なニーズ を検証 するのが大事 ですから、ファンダメンタル分析が実用的 なのです。


外国為替保証金取引 の型

ポジションキープ が一日以内のデイトレードは、このところ は好評 ですね。いかにプロフィット を重ねていくかが要 となります。 儲け 、ロス を出したらその理由を明確にし、次回の取り引き から活かしていきたいですね。

為替 が動くファクター は、そもそも テクニカルとファンダメンタルズの2つだということは、実際 に取引き すれば見えてきます。 リターン が出た場合、なぜその取り引き は成功したのかを研究 してみると、新しい名案 が出て研究 が深まるかもしれません。

為替 を動かすポテンシャル のあるニュースなどを日ごろから チェック しておくことにはメリット があります。 自分の得意なレート の流れ や変動 幅を研究 し、取り決め を作ってしまいましょう。

外為証拠金取引 の業者 といっても様々な 業者 がありますので、初心者 にはどれがいいのか迷いますけどね。 是非 、FX を始める前にはちゃんと 勉強とデモトレードによる練習をして無益 な揉め事 は避けましょう。


 
© Copyright