国内FX業者のトリセツガイド

Home
 

オススメのページへ

FX と為替
売買 規則 の研究
流れ と市場 の基準
FX にアタック !
FX の投資配分


キーワード

アメリカン・オプション

ASEAN

インターバンク市場

バイアス

アベレージコスト

ジョンシュア・ウォルタース


−今日のFX用語−
転売
「転売」とは、保有している買いポジションを売って決済することをいいます。


オススメです!
http://sirius-web.com/worldfx/xm/xm-japan.html

外国為替証拠金取引 のマイナス

どのくらいのスパン ポジションを保持 できるのか考えることで、自分の投資の規則 を決める肝要な点 となります。 因みに 、重要 ですから 覚えておいて欲しいのですが、金利が上がれば通貨 も上がるという性質 を持っています。

是非 、FX を始める前にはきちんと 勉強とデモトレードによる練習をして無用 な揉め事 は避けましょう。 極端に巨額 の運用だと平静を継続 するのは難しい なので 、NG かもしれないと思います 。

最もトレード 量が多いニューヨーク市場がオープンする時間帯には相場 の値動き が激しいので、このチャンス をうまくつかむと収益 をあげやすいです。 相当 大切 なことは、自分にあったピッタリ なスタイル を見つけ出すことなのですね 。


FX の投資配分

一見とても 手軽 なことですが、根本的に 安定してリターン を出せるとモチベーション が沸きますね。 手段 や戦法 を間違えれば、一瞬で資金 と利益 がなくなってしまうという危険 もありますから困難な んですけれどもね。

非常に 重要 なことは、自分にあったピッタリ なルール を見つけ出すことでしょう 。 FX でおおきくロス を出す投資家 の性質 は、根拠 なく為替 が取り戻す だろうという期待を抱くことですね 。ロスカットは大切 です。 まあ、収益 を確定するかどうかの判断は困難な と思うときもありますね。市場 が反転して儲け をとり損ねるのは心配 です。


 
© Copyright