国内FX業者のトリセツガイド

Home
 

オススメのページへ

活用 したいFX 会社
活用 したい外国為替保証金取引 業者
FX の初級者
FX のトレード
為替 のトレンド


キーワード

終値

O.C.O注文

スペキュレーション

ディレクショナル・ムーブメント・インデックス

ワン・キャンセル・アザー

RCI


−今日のFX用語−
ツーウェイプライス
「ツー・ウェイ・プライス」とは、為替レートを提示するときに売値と買値の両方を示すことをいいます。


オススメです!
XM口座開設

FX と資金

スワップポイントを狙う売買 でも、いつも 市場 を観測する作業量 を惜しまないでください。利食いや損切りのチャンス は急変 しやすいものです。 いずれにせよ 、よく知らない国のカレンシー や、情報量がとても 少ないカレンシー に投資するのはギャンブル と同じでリスクが大きいです。、

今の相場 現況 は、ボラティリティ が激しい時代ですので 、レバレッジも低めに設定したいものです。 相場 の急変 の不安 なしにできるだけ 安定して増やしたいというひと もいますね。そしたら 、スワップ金利で稼ぐのもFXの用法 でもあるわけです。 また 、トレーリングストップと言って、値動きに合わせてストップロスの水準 も切り上げていけば、万一のリスク に対しても安心 できるのではないでしょうか。


FX と通貨

閑散期には売買 量が非常に 減少してレート の推移 が急に 起こるため、初級者 は手を出さないのが賢明 です。 マージンコールやロスカットルールは心配 ですが、トレーダー の元金 がゼロになるのを敬遠する 仕組みと考えればOK です。

ロング(買い)から入る戦略 か、それともショート(売り)から入る作戦 かは、その時々の為替 の様子 によって判断すると措置 できます。 FX の取引 に限ったことではありませんが、運任せでは投資ではプロフィット を維持 することはできませんから、テクニック は身につけてください。

手段 や戦法 を間違えれば、一瞬で元金 と儲け がなくなってしまうというリスク もありますから厳しい んですけれどもね。 FX の業者 といっても多種多様な 会社 がありますので、初級者 にはどれがいいのか迷いますけどね。

どんなテクニカル指標も弱点 がありますから、1つの指標だけでレート を推定 するのは厳しい です。2つの指標を組み合わせて予期 するのが理想の 使い方 です。


 
© Copyright