国内FX業者のトリセツガイド

Home
 

オススメのページへ

投資スパン とチャンス
トレード ルール の研究
FX の肝要な点 とは・・・
実際 に外国為替保証金取引 はどうなのか
取引 決まり の研究


キーワード

ノックアウトオプション

CPI

アームズ・ボックス・チャート

酒田五法

WTO

アウト・オブ・ザ・マネー


−今日のFX用語−
ブラックアウトルール
「ブラックアウト・ルール」とは、中央銀行の金融政策決定会合のメンバーは会合後の発表までは金融政策について発言をしてならないというルールのことをいいます。


オススメです!
http://sirius-web.com/worldfx/xm/xm-japan.html

リスク の基準

このところ は堅調な経済と豊富な資源という観点 から、カナダドル(CAD)も話題 となっていますから、配慮 したいところです。 複数通貨 ペアを管理するのは技術 が必要ですが、どのような市場 の状態 でも安全装置として有益 なはずです。

手段 や戦法 を間違えれば、一瞬で元手 とプロフィット がなくなってしまうというリスク もありますから厳しい んですけれどもね。 MACD(マックディー)という指標は、為替 の流れ を計測 するのに有益 ですので 、是非 使用 したいところです。

リターン を増加 していくのに大切 なことですが、一度決めた投資スパン は変更しないくらいの頑張り がなければいけませんね。 収益 、マイナス を出したらその理由を明確にし、次回の取り引き から活かしていきたいですね。

ちなみに 預けた元金 をきっちり 保全するために、必ず信託保全しているFX 会社 を厳選 することをオススメ します。


取引 スタイル の検証

要点 は、損きりラインをいったん決めたら動かさないのが利口 です。マイナス を最低限に抑える秘訣 ですね。 オシレーター系のスローストキャスティクスは傾向 を読むには弱点 ですが、もちあい場面でのサインは尊重 してくださいね。

値動き や傾向 に関連性の薄い2つ以上のカレンシー ペアに元手 を分散するような投資配分 はリスクヘッジの面で有効 といえるでしょう。 かなめ は、損きりラインをいったん決めたら動かさないのが賢明 です。マイナス を最低限に抑えるノウハウ ですね。

話は変わりますが 、仕事をしている方でもわりと 問題なく売買 できるのも外国為替証拠金取引 の魅力的な点 でしょうか。 基本的に 、為替レートが上昇する要素 は、たいていは 景気が良く金利が上がることが根拠 となります。


 
© Copyright