国内FX業者のトリセツガイド

Home
 

オススメのページへ

FX のリスク
外国為替保証金取引 とカレンシー
FX に挑戦 !
FX できっちり 儲ける !
相場 劇変 への対応策


キーワード

仲値

インフレ(インフレーション)

サポートライン

円高

USTR

為替リスク


−今日のFX用語−
抵抗線
「抵抗線」とは、為替レートがそれ以上には上がりにくいだろうと市場参加者の多くが認識している価格帯のことです。レジスタンスラインともいいます。


オススメです!
XM口座開設

注文 方法と投資配分

とはいっても FX の世界でも種々の 要因 があって、決して安全圏というものはないですね。 早めの損切りもそもそも 重要 ですが、レート劇変 のリスクヘッジには、両建ては有効 な手段 なのですね 。

ポジションを持っているとある程度 心配 と思う人 には、超短期でトレード をするスキャルピングもお勧め です。 自分の投資する通貨 の特殊性 をきちんと 確認 して自分に合った策略 を探すとよいですね。

中長期的な流れ さえ計測 することができれば、ファンダメンタルズ分析にアタック するのは利口 といえます。 スプレッドやスワップポイントは、トレード の支出 ですから、為替手数料とトータルで配慮 したいところです。

FX ではテクニカル分析による予測 が当てはまります。多く の投資家 がチャートを見ながらトレード をするので、集団心理が働くのです。 初心者 は特に、損切りタイミングや収益 確定のきっかけ をしっかり掴んで、大きなロス は回避する ようにしてくださいね。


レート 急変 への対応策

なによりFX は自動売買 が相当 充実してますので、有効的に活用 すれば時間効率が凄く 改良 されます。 2カレンシー を比べる 場合、相対的な需要 を検証 するのが大事 ですから、ファンダメンタル分析が有効 なのです。

これから の相場 を予期 するには、経済指標の点検 も大事 ですが、指標を発表する要人の発言も慎重に 聞きましょう。 複数通貨 ペアを管理するのはテクニック が必要ですが、どのような為替 の情勢 でも安全装置として効果的 なはずです。 少ない元手 でも本番のトレード によるトレーニングや戦略 は重要 ですので、意識 しておきましょう。


 
© Copyright