国内FX業者のトリセツガイド

Home
 

オススメのページへ

FX のルール
FX の技術
傾向 と市場 の水準
FX の決まり
FX のロス


キーワード

RSI

リスク管理

維持証拠金

オシレーター

いや気売り

レバレッジ


−今日のFX用語−
チョイス
「チョイス」とは、買値(ビッド:bid)と売値(オファー:offer)が同じレートになることです。売値と買値の差がないので、スプレッドのない状態になります。


オススメです!
http://sirius-web.com/worldfx/xm/xm-japan.html

実際 に外国為替証拠金取引 はどうなのか

クロス円での対策 は、2カ国間の情勢 だけでなく、ドルの推移 も因子 として意識 しておくほうがずい分 いいでしょう 。 スワップポイントを狙うトレード でも、日ごろから 為替 を観測する作業量 を惜しまないでください。利食いや損切りのタイミング は急変 しやすいものです。

どのくらいの期間 ポジションを保有 できるのか考えることで、自分の投資の決まり を決める要点 となります。 かなり 意思が強い方 でない限り、感情に流されたトレード をすることになります。だから 、イフダン(IFD)注文 でエントリー・利確・損切りのライン を事前に 設定しておきましょう。

2通貨 を比べる 場合、相対的なニーズ を研究 するのが重要 ですから、ファンダメンタル分析が効果的 なのです。 ドルコスト平均法は、相場 のもみ合い状態では有効 な取り引き の手法 ですが、下降トレンドではナンピン買いと同じですので用心 が必要です。

FX では、勝ちの回数は重要 ではありません。いかに儲ける かということ、つまり 儲け の額が大事 になってきます。 ベスト な資産構成 をキープ し失敗の要因 を措置 することで腕前を前進 させることができます。


FX で希望 とすること

直感 だけで取引 することなく、自分の決まり をしっかりと作るようにして、最高の スタンスを目指してください。 警戒 すべきことは、少しずつ 稼ぎ出すとレバレッジを上げてみようという間違った戦術 です。これは心配 です。

FX では、勝ちの回数は大事 ではありません。いかに儲ける かということ、つまり 利益 の額が大事 になってきます。 非常に 意思が強い方 でない限り、感情に流されたトレード をすることになります。ですから 、イフダン(IFD)注文 でエントリー・利確・損切りのレベル を事前に 設定しておきましょう。

オシレーター系のスローストキャスティクスはトレンド を読むにはデメリット ですが、もちあい場面でのサインは大切に してくださいね。 今後 の市場 を予測 するには、経済指標の見直し も大切 ですが、指標を発表する要人の発言も慎重に 聞きましょう。

ポンド円やニュージーランドドル円は変動 が荒いのが通常 ですので 、レバレッジは2倍程度が利口 でしょう。 中長期的な傾向 さえ観測 することができれば、ファンダメンタルズ分析にアタック するのは賢明 といえます。


 
© Copyright