国内FX業者のトリセツガイド

Home
 

オススメのページへ

外国為替保証金取引 のリスク
FX の売買
プロフィット を出すFX
通貨 の種類
為替 劇変 への対応策


キーワード

FTC

ポイントアンドフィギア

円高

アームズ・ボックス・チャート

含み益(評価益)

本証拠金


−今日のFX用語−
口先介入
「口先介入」とは、市場介入することなく、政府・財務の要人が発言することによって意図的に為替相場を動かそうとする行為です。


オススメです!
XM口座

資産構成 と元本

できれば 、FX を始める前にはちゃんと 勉強とデモトレードによる練習をして無益 な揉め事 は避けましょう。 スイングトレードのかなめ は、周期のあるレート のサイクルを認識 し推定 して稼ぐ ことです。

リスク 要因 の管理をそれほど しないでポジションを持ってしまうと、相場 の推移 に振り回されて損失 を拡大させてしまいますので、用心 ですね。 経済指標が市場予測に比べて予想外 だった場合は相場 の動きの予測は厳しい ということになるので、ファンダメンタルズ分析だけできっちり 当てることは難しい ということなのです。


相場 変動 への方策

まあ、収益 を確定するかどうかの判断は難しい と思うときもありますね。為替 が反転して利益 をとり損ねるのは辛い です。 いずれにせよ 結果 はどうあれ、戦略 にのっとって奮闘 を示すのが普通 です。

ドル円はたいていの場合 わりに ボラティリティー が緩やかですので 、レバレッジは3倍から4倍程度でいいはずです 。 そもそも テクニカルトレーダー はファンダメンタルに見方 を置きませんから、自分のパターン に基づいてオーダー していくだけだから わりに 安心です。


 
© Copyright