国内FX業者のトリセツガイド

Home
 

オススメのページへ

取り引き ルール の研究
FX の方法
確実に 稼ぐ には
市場 激変 への対応策
売買 規則 の探求


キーワード

インフレ(インフレーション)

アウトライト

アメリカン・オプション

購買力平価説

イングランド銀行

マーケット・プロファイル


−今日のFX用語−
実質金利
「実質金利」とは、名目金利から物価上昇率や諸経費等を差し引いた実質的な金利のことです。


オススメです!
XM口座開設

リスク のレベル

外国為替証拠金取引 ではテクニカル分析による予想 が当てはまります。たくさん の投資家 がチャートを見ながら取引 をするので、集団心理が働くのです。 相場 が動く因子 は、要は テクニカルとファンダメンタルズの2つだということは、本当 にトレード すれば見えてきます。

適切 な資産構成 を継続 し失敗の訳 を処置 することで腕前を進捗 させることができます。 楽観視 したいのであれば、自分が許容できる範囲のロス の基準 は予め 取り決めておきましょう。 順張りの長所 は、流れ が変わったことを見極めてから行動するので、リスク が低くなることですから 、単純 ですね。


市場 劇変 への施策

入門者 の実態 は、儲ける ことに意識が行きすぎ、リスク思考を維持 できないでしょう 。大損は敬遠する ことができるという価値観 を重要 にしてください。 できれば 、外為証拠金取引 を始める前にはちゃんと 勉強とデモトレードによる練習をして無益 なもめ事 は避けましょう。

FX では税金対策も一考 しましょう。公設市場の取引所で行われる「くりっく365」なら、税率は一律20%なので有益 ですね。 それと ユーロドル(EUR/USD)は、外国為替市場では一番 多額 の取引高で、慣れてきたらぜひ アタック したい通貨 ペアです。

因みに 、大切 なので 覚えておいて欲しいのですが、金利が上がれば通貨 も上がるという性格 を持っています。 プロフィット を大きく、損失 をミニマム にすることで、トータルで稼ぐ という観点 がよいと思います 。

利確した後になって想定外 に上昇し続けた場合、もっと稼ぐ ことができたのに、と後悔して意欲 が下がりますが、トレンド を読み損ねたということです 。 経済指標が市場予測に比べて想定外 だった場合は相場 の動きの予測は厳しい ということになるので、ファンダメンタルズ分析だけで着実に 当てることは難しい ということなのです。


 
© Copyright