国内FX業者のトリセツガイド

Home
 

オススメのページへ

FX のデメリット
FX の好機
FX の技術
外為証拠金取引 で留意 すること
外国為替保証金取引 はアドバンテージ


キーワード

システムトレーディング

政策金利

逆指値

デイ・トレード

為替介入

協調介入


−今日のFX用語−
カントリーリスク
「カントリーリスク」とは、投資対象国の政治、経済、社会状況、天災地変、通信障害の不安定化や混乱で損失を被るリスクのことです。


オススメです!
XM口座開設方法

FX のロス

予想外 な秘訣 かもしれませんが、場合によっては取引 をしない時を作るのも、潜在的な危険 を最低限 にするという意味では意義  のあることです。 FX で驚異的な 損害を被らないためにも、ぜひ 先端を行く システムを取り入れている外国為替証拠金取引 会社 を念入りに 選んでください。

金利の高い国のカレンシー を保持 しているとスワップポイントで稼ぐ ことができますが、カントリーリスクがさらに 高くなるので用心 すべきです。 異なる期間の移動平均線が交わるところは、トレンド が転換する状況 を示すもので、ゴールデンクロスやデッドクロスと呼びますから、注意 してください。 ポジションを数日間保有 するスイングトレードでは、より大きなプロフィット を狙える見込み もありますからお奨め です。


FX と為替

利確した後になって想定外 に上昇し続けた場合、もっと儲ける ことができたのに、と後悔してモチベーション が下がりますが、流れ を読み損ねたということなのでしょう 。 マージンコールやロスカットルールは怖い ですが、トレーダー の元金 がゼロになるのを回避する 仕組みと考えれば問題ない です。

とても 意思が強いひと でない限り、感情に流されたトレード をすることになります。なので 、イフダン(IFD)注文 でエントリー・利確・損切りの基準 を予め 設定しておきましょう。 資金量や戦術 、売買 の新しい 秘訣 、判断スピードで個人トレーダー がプロトレーダー のマネ をできるわけがないので、中長期投資を狙うのが効果的 と言われています。


 
© Copyright