国内FX業者のトリセツガイド

Home
 

オススメのページへ

流れ とレート の基準
外国為替保証金取引 のリスク
FX でのオーダー
FX でのオーダー
リスク の水準


キーワード

為替リスク

一番底

ボラティリティー

アノマリー

ブル

バーチャート


−今日のFX用語−
経常収支
「経常収支」とは、ある国が他国との経済的な取引のやりとりを集計したものです。貿易収支、経常移転収支、所得収支、サービス収支から構成されています。


オススメです!
XM口座開設

着実に 稼ぐ には

FX は運用の手段 によっては、ある程度危険 とマイナス を抑えながらリターン を得るポテンシャル も大きいと思います 。 レバレッジを調整 することで、 リスクやリターンのライン を制御 することがFX では重要な対策 です。

スワップをコツコツ貯めて地道にだんだん 儲ける のか、トレンド に乗って為替差益を狙って稼ぐ のかによって、取り引き スタンスも変わってきますね。 ロング(買い)から入る戦略 か、それともショート(売り)から入る戦略 かは、その時々の相場 の様子 によって判断すると処置 できます。


FX で留意 すること

つぼ は、損きりラインをいったん決めたら動かさないのが利口 です。損失 を最低限に抑える方法 ですね。 損失 がではじめると型 を無視して感情的になり状態 を読めなくなります。これが外為証拠金取引 で儲けるコツ なのです。

要は 、為替レートが上昇する要因 は、たいていは 景気が良く金利が上がることが理由 となります。 それから 、重要 だから 覚えておいて欲しいのですが、金利が上がればカレンシー も上がるという性質 を持っています。

何といっても 仕事で忙しいという人 は、長期で取り引き をするポジショントレードがメリット があるはずです 。 相場 を動かす可能性 のあるニュースなどをいつでも 見直し しておくことには価値 があります。

留意 すべきことは、次第に 稼ぎ出すとレバレッジを上げてみようという間違った策略 です。これは怖い です。 閑散期には取引き 量が本当に 減少してレート のボラティリティ が一度に 起こるため、初級者 は手を出さないのが英断 です。


 
© Copyright