国内FX業者のトリセツガイド

Home
 

オススメのページへ

FX のリスク
収益 を出すFX
FX の難点
トレード 費用 をチェック しよう
FX の良いところ と難点


キーワード

FFレート

ブル

HKD

イングランド銀行

アット・ザ・マネー

外国為替資金特別会計


−今日のFX用語−
シカゴ筋
「シカゴ筋」とは、シカゴの先物市場(CME)で通貨の先物取引をしている人たちのことをいいます。


オススメです!
XM口座開設

危険 の調整

基本的に 、取引 は駆け出しの方 でも上級者でも、順張りの損小利大がFX の基本ですね。 それはそうと 預けた元本 をきっちり 保全するために、必ず信託保全しているFX 会社 を厳選 することをおすすめ します。

比較的 少ない元本 で大きなお金を動かせるのが外国為替証拠金取引 の魅力ですが、立場 を間違えると危険 が大きいのが通例 です。 スイングトレードの重点 は、周期のある市場 のサイクルを確認 し予期 して稼ぐ ことです。 売買 には順張りと逆張りがありますが、ゆっくりと 小さな儲け を積み重ねていくスタイルが理想 なら、順張りがお勧め です。


FX のポートフォリオ

ドル円はたいていの場合 わりと ボラティリティー が緩やかですので 、レバレッジは3倍から4倍程度でいいわけです 。 いずれにしても 成果 はどうあれ、戦術 にのっとって頑張り を示すのが通例 です。

相場 の状況 に左右されにくい資産構成 を使用 した安心 できる取引 をしたいものです。 FX の場合、売値と買値の差であるスプレッドは出費 と考えて最適 なトレード 会社 を選びたいですね。

どんなテクニカル指標も短所 がありますから、1つの指標だけで市場 を憶測 するのは厳しい です。2つの指標を組み合わせて予想 するのがベストな 用法 です。 閑散期には売買 量が凄く 減少してレート の値動き が一度に 起こるため、初心者 は手を出さないのが英断 です。


 
© Copyright