国内FX業者のトリセツガイド

Home
 

オススメのページへ

FX で用心 すること
外国為替証拠金取引 で希望 とすること
FX のトレード
FX の投資配分
着実に 儲ける には


キーワード

インフレターゲット

為替介入

外為ブローカー

クウォート

トリガー(トリガー価格)

スプレッド


−今日のFX用語−
買い持ち
「買い持ち」とは、外貨を買って保有している状態のことです。ロングともいいます。


オススメです!
XM

取り引き 取り決め をチェック

今のレート 現況 は、ボラティリティ が激しい時代ですので 、レバレッジも低めに設定したいものです。 システム上の予想外 なアクシデントは本当 にあるものですから 、2口座を使い分けるというのも十分 危険 回避にはなるでしょう。

それにしても FX の世界でも色々な 要因 があって、決して安全圏というものはないですね。 大切 なことは、どんな戦術 でも利益 も出ますし損失 も出るということなので 、確認 しておきましょう。

ドル円はたいていは 比較的 ボラティリティ が緩やかですので 、レバレッジは3倍から4倍程度でいいと思います 。 レバレッジを制御 することで、 リスクやリターンの基準 を制御 することが外国為替保証金取引 では重要な施策 です。

中期投資の特色 は、短期と対比する とわりに 相場 の流れ が明確になるということですから、ビギナー にもやりやすいですね。 理想 としては、取り引き する通貨 のクセのようなものもきちんと チェック する必要があります。


FX の利点

順張りのメリット は、流れ が変わったことを見極めてから行動するので、リスク が低くなることだから 、容易 ですね。 けど FX の世界でも多種多様な 要素 があって、決して安全圏というものはないですね。

あまり検討 せずにポジションをすぐに持ちたがのはばくち で、張り合い に勝てないトレーダー ですからNG です。 まずは、投資を行うスパン がどれくらいかを用心深く 選択 し、自分にあった取引 方法を見つけるのです。

資源国であるオーストラリアの通貨 であるオーストラリアドル(AUD)は、強い経済と高金利に価値 があり、話題 になっています。 大切 なことは、どんな戦法 でも利益 も出ますしマイナス も出るということだから 、意識 しておきましょう。

ところで 、大事 なので 覚えておいて欲しいのですが、金利が上がれば通貨 も上がるという性格 を持っています。


 
© Copyright