国内FX業者のトリセツガイド

Home
 

オススメのページへ

危険 を抑えるルール とは
FX にアタック !
資産構成 と元本
外為証拠金取引 での注文
お勧め のFX 会社


キーワード

OAEC

政策金利

ストラテジスト

ルーブル合意

アウト・オブ・ザ・マネー

ISM景気指数


−今日のFX用語−
連邦公開市場委員会
「連邦公開市場委員会」とは、米国の金融政策を決定する会合のこといいます。政策金利、預金準備率、公開市場操作などを決定します。FOMCと略されます。


オススメです!
http://sirius-web.com/worldfx/xm/xm-japan.html

外為証拠金取引 の取り引き

FX のトレード に限ったことではありませんが、運任せでは投資では儲け を維持 することはできませんから、技術 は身につけてください。 あと これは人間心理の難点 ですが、リターン は早く確定しロス はなかなか確定できないのが通常 なのです 。

マイナス の回数が少ないと本当に 心理的には楽になりますが、大事 なのは回数ではなくてマイナス の額だと思います。 テクニカルとファンダメンタルズ分析の両方にアタック してレート の傾向 を総合的に様々な 視点から観測するようにするのを目標 としてください。 それはそうと 、大切 だから 覚えておいて欲しいのですが、金利が上がれば通貨 も上がるという特性 を持っています。


リスク の調節

要は 取引 を躊躇なく非常に スムーズに行うには、ちょっと のロス を許容できる気持ちが要点 となります。 スイングトレードのかなめ は、周期のある為替 のサイクルを意識 し予見 して稼ぐ ことです。

基本的に 、為替レートが上昇するファクター は、たいていの場合 景気が良く金利が上がることが要因 となります。 システム上の想定外 なアクシデントは実際 にあるものなので 、2口座を使い分けるというのも十分 リスク 回避にはなるでしょう。

逆張りは経験とスキル が付くまではマイナス の肥大 が心配 ですから 、ビギナー は回避する ほうが無難です。 どっちにしても 、自分に本当に 向いている投資スタイルの確立は敬遠する ことができないでしょう 。


 
© Copyright