国内FX業者のトリセツガイド

Home
 

オススメのページへ

外国為替保証金取引 にチャレンジ !
本当 に外国為替保証金取引 はどうなのか
リターン を継続 するには
通貨 の種類
予想外 なボラティリティ に用心


キーワード

ストラテジスト

スペキュレーション

貿易収支

スティープ化

ジョンシュア・ウォルタース

エリオット波動理論


−今日のFX用語−
連邦公開市場委員会
「連邦公開市場委員会」とは、米国の金融政策を決定する会合のこといいます。政策金利、預金準備率、公開市場操作などを決定します。FOMCと略されます。


オススメです!
http://sirius-web.com/worldfx/xm/xm-japan.html

FX のテクニック

一度に 圧倒的な 収益 を儲ける より、安定的な利益 を維持 するほうが希望の 方法 です。 因みに ユーロドル(EUR/USD)は、外国為替市場では一番 高額 の取引高で、慣れてきたらできれば チャレンジ したい通貨 ペアです。

取引 ツールの利用 の単純 さや、サーバーの注文処理能力はFX 業者 ごとに特徴 がありますし、トレード 環境は大事 になります。 スワップ金利で儲ける のなら、わりに 経済が安定した高金利通貨 であるNZドルや豪ドルを買うのがよいわけです 。

これから先 の為替 を予測 するには、経済指標のチェック も大切 ですが、指標を発表する要人の発言も用心深く 聞きましょう。 自分の得意な相場 の流れ や推移 幅を探求 し、決まり を作ってしまいましょう。


リスク を抑える決まり とは

逆張り系のテクニカル分析の大事 なポイント をいうと、ボリンジャーバンドが効果的 です。今後 の相場のレンジや反転を予見 できるからです。 FX では、勝ちの回数は大切 ではありません。いかに儲ける かということ、要するに 儲け の額が大事 になってきます。

外国為替証拠金取引 のトレード に限ったことではありませんが、運任せでは投資では利益 をキープ することはできませんから、技量 は身につけてください。 今 は堅調な経済と豊富な資源という見方 から、カナダドル(CAD)も流行 となっていますから、一考 したいところです。

平均的な相場 の数値から突然 乖離した場合、平均値に戻ろうとして調整されますから、移動平均線を留意 してみたいですね。 どっちにしても 、ばくち をせず傾向 に乗って、買い時、売り時のチャンス をとらえれば、プロフィット は付いてくるものです。

異なる期間の移動平均線が交わるところは、トレンド が転換する局面 を示すもので、ゴールデンクロスやデッドクロスと呼びますから、用心 してください。


 
© Copyright