国内FX業者のトリセツガイド

Home
 

オススメのページへ

FX のきっかけ
為替 急変 への施策
代表的 なリスク と資産構成
FX の技量
レート 劇変 への方策


キーワード

FOMC

HKD

PMI

AFTA

FRB

口先介入


−今日のFX用語−
実現損
「実現損」とは、ポジションを決済して実際に確定した損失のことをいいます。


オススメです!
XM

外為証拠金取引 のメリット と弱み

ただ 、損失 を出すことを恐怖 に思いすぎ、為替 トレンド に乗るチャンス を逃すことのないようにしましょう。 要は 、結果として元本 が増加 していなければ勝率がどんなに高くても、その取引き 方法は意味がありません。

ところが 、最初のうちはある程度 マイナス を経験したほうが、後々入念に なれるので、それも良いでしょう 。 閑散期には取引き 量がすごく 減少して為替 の推移 が突然 起こるため、入門者 は手を出さないのが利口 です。

株式投資と対比する と通貨 の取り引き の場合は銘柄が少ないので、基本的にどの通貨 で売買 してもある程度 は流通性があるものですね。 24時間取引き 可能だからこそ、最も 儲け をあげやすいタイミング を待って儲ける ようにしたいものです。


トレンド と市場 のライン

取り戻す かもしれないと依然として 期待してポジションをキープ していると面倒な ことになるので、初心者 は損切りのタイミングは早めに設定すべきです。 ポジションを数日間保持 するスイングトレードでは、より大きな収益 を狙える確率 もありますからお勧め です。

システム上の予想外 なアクシデントは実際 にあるものなので 、2口座を使い分けるというのも十分 危険 回避にはなるでしょう。 金利の高い国の通貨 を保持 しているとスワップポイントで儲ける ことができますが、カントリーリスクがひとしお 高くなるので配慮 すべきです。 元手 の安全性を尊重 したい、ロス は出したくないというのであれば、レバレッジは抑えて元手 を多く持った方が優勢 です。


 
© Copyright