国内FX業者のトリセツガイド

Home
 

オススメのページへ

プロフィット を出すFX
FX の規則
為替 激変 への施策
利益 をキープ するには
レート 豹変 の心配


キーワード

デフレ(デフレーション)

日計り(デイ・トレー=DayTrade)

GBP

固定相場制

スリッページ

ISM景気指数


−今日のFX用語−
キウィ
「キウィ」とは、ニュージーランドの通貨である、ニュージーランド・ドルの通称です。NZDとも表します。


オススメです!
XM口座開設

本当 に外国為替証拠金取引 はどうなのか

元金 の安全性を尊重 したい、ロス は出したくないというのであれば、レバレッジは抑えて資金 を多く持った方が有利 です。 どっちにしても マイナス を埋めようととばく に出るのは代表的 な負け投資家 ですから、警戒 してくださいね。

経済指標が市場予測に比べて想定外 だった場合は市場 の動きの予測は難しい ということになるので、ファンダメンタルズ分析だけできっちり 当てることは厳しい ということなのです。 儲け がプラス転換してすぐに決済すると稼ぐ には程遠いですから、収益 が大きな ときまで待ってより高額 の収益 を得るべきですね。

儲け を倍増 していくのに大切 なことですが、一度決めた投資期間 は変更しないくらいの頑張り がなければいけませんね。 FX で長期的にちゃんと 勝つためのキーポイント は、損切り(ロスカット)と利食い(リミット)の水準 を前から 決めておくことなのですね 。

今の相場 現状 は、ボラティリティ が激しい時代ですから 、レバレッジも低めに設定したいものです。 ロス が出た局面 のときにこそ、ルール に基づいた冷静な売買 をしないと、さらなるロス を出しかねませんので警戒 です。


FX の儲け

平均的な市場 の数値から一度に 乖離した場合、平均値に戻ろうとして調整されますから、移動平均線を認識 してみたいですね。 楽チン ですが、貿易黒字になると通貨 が上がるというポイント は、意識 しておいても問題ない です。

異なる期間の移動平均線が交わるところは、流れ が転換する状況 を示すもので、ゴールデンクロスやデッドクロスと呼びますから、警戒 してください。 それから 、会社 厳選 の見直し ポイントは、スプレッドの出費 が最小限 ということでしょう 。 FX は運用の方法 によっては、ある程度リスク とロス を抑えながら儲け を得るポテンシャル も大きいわけです 。


 
© Copyright